08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-09-12 (Sat)
最近活動時間が不規則すぎて肌が荒れ放題なベルRです。

さて、OHD党が解散して、新しい党が出来たみたいですね。
何度見ても読めないし長いのでどうしたもんか。

どうやら、条件を縛ってPv大会するとのことだったので、参加してまいりました(`・ω・´)

条件
・ステロ、チョコなどのドーピング禁止
・ルシファーやデビル等の有料羽の使用禁止
・Exスタンスの仕様禁止

の3本です。来週も見てくださいねじゃんけん・・・
じゃんくて、全体的にワンキルゲーじゃなくなってるっぽいので、
ウキウキしながら参戦です。

ExスタンスなしPv01

重かったし、SSとると画面が0.5秒くらい止まるPCなのでPv中は取れませんでした。
最初はうざお、魚子、スカの魔法MCCで突入。
リバース→ブレージングはそれなりに入れる事が出来ました(*´∀`*)
アースクで相手の前衛を止めたかったのですが、なかなか難しい・・・。
デバフばかりうつうざおと、逃げるだけ逃げて大魔法を当てる魚子でした。


ExスタンスなしPv02

次にうざおを引っ込めてコインでガチ参戦です。
うざおでは基本引きプレイですが、コインだと特攻あるのみなので、
動かし方が全然違って楽しいです。

WT優勝党だけに、ボルキャとか好きに打たせて貰えないのですが、
転ばしてからならかなりの確率で入れることが出来ました。
やっぱり、単体よりもMCCを動かしてプレイするのは難しいですが、
GEの楽しいところですよね(*´ω`*)

コインはEXスタンスじゃなきゃ殺されないだろって思ってましたが、
我がドミ火教の教祖様に3回くらいマジピアボルキャでやかれてしまいました(;´Д`)
あとはフォトン地獄なんかでデバフと重なってしんでしまうまです。
盾もってればしなないっていうのはやっぱないですね。
(金属だから魔法には比較的弱いんですけど

動き方がうまいなーと思った人勝手に晒すです(怒られたら消します

・たて笛さん
Wizと近接って難しそうだけど、しっかりとスキルをいれてこちらの手を封じるところは
流石だなぁと思いました。カートがうっとーしー(;´Д`)HODうまい

・アークザラッドさん
格闘がすんげー強い。スキルの当て方がえぐい…。
怖いので、コインの時は真っ先に止めにいってました。
転ばしたあとに追い討ちをするキャラが的確で、狙われると動けずに死ぬるです。

・vipstarさん
デバフとスキルの入れ方がうまい・・・。フォトンの置く場所がすごく避け辛い位置なので、
何度もやかれました。あと早すぎてスキル当てられない(;´Д`)ウンボマめ

・もたーる
魚子が痛い。あとFW当てすぎできもい。うざおが硬くてむかつく。
ボルキャを当てるプロセスが完璧すぎて、見習いたい。目標

・あいるん
ESの巻き込み人数がひどい。アブソ詠唱されたらほとんど当てる。
コンフュージョンを知らない間にいれるのがずるい。あんまり痛くはないけど敵にしたくない。

・デードリッヒさん
きっと一番殺されたのはこの人。とりあえずCLが痛すぎる。横からいきなり飛んでくる。
Wizの動きが勿体無いなぁって所はあった気がするけど、魚子の位置取りはやっかい。


こんなとこでしょか(´・ω・`)


まだまだ動きがしょぼいベルRですが、色んな人に揉まれてうまくなりたいと思います。
つか、鯖で一番いい党首バフあるから一番有利なはずなのに、
やられすぎって事は、PSがないんですよね( ^ω^)最悪だ
Exスタンスは確かに強いものばかりですが、
ワンキルになれすぎると中身の人のスキルが上がらないですよね。
スペースおしてヴォリッションしてればおkって思ってる人には負けたくねーっす(`・ω・´)

そんな感じで今日は色々と有意義なPv大会だったと思いますー

以下HGKソロチャレの話 * * *


以前に天上のボスソロでやってみてーなぁって話をしましたが、
この度チャレンジする事が出来ました!

構成は、ハンギングイッジ、火魚子、うざお
全員マスターですが、火力が足りるかが勝負!って事で
いざ!


HGソロ挑戦01

スキルもらうと余裕で死ねるので、PFかけてガチ削りです。
ミスポ、ステロ、トライアンフまでいれて、殴る蹴るの暴行。
何気に減ってきたぞ!


HGソロ挑戦02

召喚が始まって雑魚がワラワラとでてきました。
処理してる間にボスが回復してしまうので、シカトしてボスだけ殴る殴る!
PF張ってれば痛くないもんねー(*´∀`*)










しかし、これが後に最悪の惨事に。















HGソロ挑戦03


スキルでこけまくって、イッジのPFがきれた(;´Д`)
ELシュバですが、ボスの攻撃+雑魚のリンチで速攻焦げた。
うぇーここにきてかぁ・・・じぐじょー!
よし、ソウルで立て直そう!








PF中ソウルできないじゃまいか(´・ω・`)








って事で一度、うざおもウォ子も殺して全滅してからソウルする事に。
この時気付いてればよかった・・・orz















全員死んでボスのタゲもとれたのでソウル、ポチ。





雑魚に魚+うざ瞬殺されました(;´Д`)




そうだよね・・・そうなるよね・・・こいつらアクティブなんだもん。
イッジでPOT連打しながら、雑魚を掃除して、
もう一度ソウル。

今度こそ!とだいぶ回復してしまったボスをまた殴る!


HGソロ挑戦04


雑魚を処理しようと思ったのですが、
魚子が範囲で焼こうと思っても、ブレージングを当てるのがやっとで、
プロンプトのないボルキャはボスのスキルでとめられてしまいます。
ブレージングだけじゃ再召喚までに雑魚を0に出来ず、増える一方。
こうなったら、もうFWで押し切る!!!





しかし、同じパターンでまたイッジ死亡(;´Д`)



気をつけていたつもりがPFきらした模様…orz




ここで心の折れる音がしました。

党員さんに援護を求めて、終了。




って事で今回はソロ討伐ならず。
あきらめるな!とミフユに言われそうですが、50分近く戦ってたんですよorz
精神的にやられました。

優しい党員さんはドロップをほとんど恵んでくれました。
でも、なんか納得いかない><
次はガチで倒してやるからなぁあああヽ(`Д´)ノ

とか思ってたら、珍しいものドロップ。


HGソロ挑戦05



ガチャきたあとですよね?( ^ω^)




KYすぎるHGKに半分キレながら、再戦を誓ったベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。