04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-10 (Thu)
ほんのりと涼しくなってきまっしたベルRです。

なにやらビンゴイベントがきましたね。
家門レベル32のベル家ですが、Vtとかひどく少ない上に、
課金キャラもあまり編入していないので、
Vtのシートで手堅くアイテムを貰う事にしました。

↓こんな感じでした。
ビンゴシート

バラックにいなくて空けられないのは、ビキ、ロルク、カルヤ、エンジの4名でした。

ビキのクエめんどくせー(;´Д`)
まぁ、1ヶ月あるしそのうちやりますかね…。エンジはどうしよう…う~ん。

他のブログを徘徊して色々なシートを見て回りましたが、
やっぱEXやMsにしなくてよかったなぁってのが率直な感想です。
ハードル高いですよね・・・もらえるアイテムに比べてw

あと、一つ気になったのは、十数枚のシートを見ましたが、
どのシートにもコイン兵がおりません。


ハブですかヽ(`Д´)ノ

全く・・・せめて平等にしてほしいです。



↓以下うざい話

* * *
マスターうざお01

ファイ太 「あれぇ?おかしいな」
スカ雄  「ん?どうした?」
ファイ太 「いや、100チップが18枚くらいなくなってるんだよ」



マスターうざお02

スカ雄  「えー?なんかエンチャしたっけ?」
ファイ太 「いやー売ってもないし、最近エンチャとか全然しないで溜めてたんだけど」
スカ雄  「そうだよなぁ・・・なんだ?18枚って微妙な数」



マスターうざお03

スカ雄  「あ・・・」
ファイ太 「ん??」



マスターうざお04

うざお  「ふははははははは!!」
ファイ太 「なんだうざおじゃん」
スカ雄  「あいつテンション上げてどこいくんだ?」



マスターうざお05

ファイ太 「ちょっ!まて!ここは!」
スカ雄  「まさか!いや、奴ならありうる!」











マスターうざお06

うざお 「ついにこの時が来たのだぁあ!!」
ファイ太 「しまったぁあああ!」
スカ雄  「いや、まだ間に合うぞ!」




マスターうざお07

うざお 「早速頼む。」
ファイ太 「待てくらぁあ!」
スカ雄  「その覚醒待ったぁあ」





マスターうざお08

うざお 「おや、君達、祝福に来てくれたのかな?」
スカ雄  「最悪だ・・・本気でやりやがった・・・」
ファイ太 「お前カードはまだしも、覚醒書はどうした・・・」


うざお 「僕を応援する優しい党員さんがチップと交換で譲ってくれたよ」


スカ雄  「・・・」
ファイ太 「・・・ごみが・・・」




-----------------------------------------------------------


って事でうざおが勝手にマスターになりましたヾ(*´∀`*)ノ
最近流行っている丘マスターです!(言ってるのは一人しか見てないけど

マスターうざお09

次はボマでも育てようと思いまする。

ってな感じで座談会もうざおが出席しました。

座談会でうざお

上から目線すぐる(;´Д`)キンモー
要望に関しての話だったのですが、コロニーの事やイベントの事中心にお話していました。
残業おつですー(´・ω・`)ノ
今月中旬にまたレイドイベントがあるみたいですよー楽しみですね(*´∀`*)

未だにEl84防具なうざおの装備どうするか考えたくないベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

