06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-09 (Wed)
先日、リアルでなにげなーく街を徘徊していたら、
「ブラックドラゴン各種入荷しました!!!」
って看板を見つけました。

(´・ω・`)BD?ELBD?

思わずふらーっと入ってみると、熱帯魚屋さんで、
シルバーブラックドラゴンやら、プラチナムブラックドラゴンなんてのがいました。


等級いくつですか( ^ω^)

って事でベルRです。


今日は、ついにやってしまった禁断のうざお祭りです。

↓たらふく画像がありますどす

* * *
まずですね、コロニーが終わって、コロニーレイドとか一通りみて、
ふーっと一息ついていたわけですよ。
あ、そう言えば、お昼に食べたテイカーが沸き時間だなーっと思って見に行きました。

一人だとそれなりにめんどくさいので、「誰か来る人いるー?」なんて言ったら、
「じゃあうざおで行くわ」と言う、もたーるがいまして、
あ、じゃあ私もうざおで行こう・・・なんてノリに。

さて、待つ事40分強。
テイカー沸きました。

2人で殴ることに。
うざおテイカー1

ストライクバック!!ストライクバック!!













削れるわけがない( ^ω^)












これじゃあダメだ…もっと数がいる・・・

って事で党員さんをかき集める事に。
みんな野良のPv大会に出席していた人達が、
続々とレビテキャラを持ち寄り集合










うざおテイカー2

なんぞ・・・この数・・・
いや、集合かけたよ?レビテキャラ限定で誰でもいいから援軍よろーって言ったよ?
レベルなんか関係ないからきてきてーってノリで呼んだよ?

きすぎだからwww


そんなノリでだんだん削れてくるテイカー


うざおテイカー3


全員でフォトン打とうぜ!って言ってたけど、なかなかタイミングが難しい。
っていうか、テイカー痛い(;´Д`)

Exは勿論、VtやVt前のキャラもいたので、続々と焦げたりしてました。

そんな中、それなりに多めのフォトン祭りがSSに残せました。







うざおテイカー4




かっけぇ!


そんなこんなで結局最終的に12家門23キャラのレビテ地獄で
アンダーテイカーもたじたじでした。

きっと彼もこんな体験をしたのは初めての事だったのではないでしょうか。

んな感じでおつかれ~っと解散ムードになるかと思いきや、


うざお宮殿01


そのまま6:6で分かれて宮殿に直行\(^o^)/

大丈夫なのかなうざお!!



うざお宮殿02

ピエロいてぇええええ(;´Д`)
なんかスキル1発くらったらエナジーシールドでSPが0になるんですけど・・・
みんなで必死に削ってます。


うざお宮殿03

雑魚はカース→HOD&フォトンで結構ラクラク。
でも攻撃はやっぱいてぇえええ(;´Д`)
エミさんが一生懸命蘇生してました。


うざお宮殿04

エミリー通常攻撃が対空じゃない!!
ほぼ何もできずに袋叩きにされるエミリー。
なんかちょっと可愛そうだよ(´・ω・`)

そしてこんな一言

うざお宮殿15


えぇ、そうでしょうね。うざおだし( ^ω^)





うざお宮殿05

マリオは念や属性の耐性がかなり低いのでらくらく!
爆弾はインバナ推奨だぞ!



うざお宮殿06

あれ、爆弾あたらない。
レビテTUEEEEEEE


うざお宮殿07

って事で最奥でボス祭り!
HODでほとんどスタンしてる団員さん方。
うざおTUEEEEEE


うざお宮殿08

でも火力がないから全然減らないorz
うざおYOEEEEEEE








でもなんとか削りきって、いよいよ団長戦。









うざお宮殿09














え?













最初っからパーティだったじゃまいか( ^ω^)








って事で空気の読めない団長も時間掛かりながらさくっと倒しました!



うざお宮殿12


レビテ軍団でも宮殿いけるもんですねヾ(*´∀`*)ノ

ちょうどもう一部屋も終了したようなので、
みんなで記念撮影!


うざお宮殿13

バカなのは解ってます。アホなのも解ってます。
劇猫がだめだってのも解ってます。
でも楽しすぎるヾ(*´∀`*)ノ


大満足に終わり解散したのですが、
興奮冷めやまない劇猫民の党チャは盛り上がっておりました。

とりあえず、文章では説明出来ない面白さだったんです。この祭り。
アドレナリン鼻から出てたと思います。
ほんとお腹痛くなるくらい笑ってました。

GEやっててよかったなぁ~なんて思う1日でした。

アホスあほす。

これを超えるイベントはしばらくないと思いますが、
きっとまた何かやらかすはずです。
劇団猫まんまである限り・・・。

ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

