05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-08 (Tue)
せかいーにひーとつだーけーのベルRです。

9/5のコロニー戦前、
とりあえず党首のもたーると競争してました

チビロン競争

おれのがはやいぞー!
いやおれだー!
秘密の塔まで競争な!
望むところだ!
先手必勝!
うわーい!
ちょ、HAEEE
ふははははー

って感じで、遊んでおりました。
そんな時に、「べるあーる今週党首な。」と言われ、
え?またまた、そういうのいいっすよ。


とーしゅ!?

っていつの間にかなってるー(;´Д`)
なんかアクションしろって…
「モータル様から党首委託が届きました。受けますか?」
的な何かがほしかったです。

↓以下党首になっていろいろ * * *

まず、この青いサークルのエフェクトが、他の人で見慣れているはずなのに、
なんだか自分に付いてると気持ち悪くてしょーがないです。
自分のキャラじゃないみたいっていうか・・・うーんなんだろう。言語化むずい。

とりあえず、そうこうしてるうちにコロニーが始まってしまいました。
何をどうすりゃいいか解らず、困っておりましたが、
一応色々、布告の仕方とか教えてもらいました。
宣戦布告書もちょっと預かって、いろいろ見ている事に。
布告って手打ちなんですね・・・めんどくせぇ・・・

って事で練習練習

布告練習




党員さんにめちゃ怒られた(;´Д`)


「宣戦布告書弁償な!」
「サブ垢機動めんどくせーよ!」
「なにやってんだよ!」
「恥ずかしいだろ!」


はいはい、さーせんさーせん(*´A`*) (反省の色なし


って事でコロニーは始まっているのですが、
最初はOHD党が保有していたコロニーを各党が削る作業だったので、
それが終わるまで待機になりました。
無駄に使ってしまった布告書を買いに
お姫様のところへ。

派閥を抜けそうになったりしながら無事布告書ゲット!
まだまだ暇だし、コイン兵が疲れたと言っていたので少しお茶をする事に。



コイン会議

コインA 「どっこいしょっと」
コインB 「先輩それおっさんくさいっす」
コインC 「じじくさいっす」

コインA 「いいんだようるさいな…それよりあれだよ、ほら、あれあれ」
コインB 「あぁ、あれっすね。天使武器っすね」
コインC 「なんすかあのチートくさい能力」

コインA 「マジで、最近グマとか普通に痛いから」
コインB 「やっぱそうっすよねー」
コインC 「あれはやっちゃだめっすよねー」

コインA 「でもよ?天使鈍器がきたら、俺達TUEEEEできんじゃね?」
コインB 「そうっすよね!自分らの時代きますよね!」
コインC 「でも・・・来るんすか?天使鈍器・・・」

コインA 「そりゃくるだろお前!だって龍鈍器あったんだぜ?」
コインB 「まぁ・・・そうっすけど・・・きたとして買ってもらえるんすかね?」
コインC 「最近覚醒書代で家門の財布カツカツらしいですよ?」

コインA 「いや、龍盾買ってくれたんだぞ?いけんだろ?」
コインB 「まー盾はレイドにも使えますからねぇ・・・」
コインC 「鈍器でレイド(笑)じゃないすか・・・」

コインA 「いや、Pvでコイン無双してみ?スターじゃねーか!」
コインB 「つか、龍鈍器も買って貰えてないじゃないすか」
コインC 「長剣だってファイ太さんの育成用だったの使ってるだけじゃないすか」

コインA 「いや、あの時は魚子の腕輪でカツカツだったからだろ?タイミングだよ!」
コインB 「でも中の人、次星座特殊腕輪作ろうとしてますよ?」
コインC 「え?マジで・・・あぁ魚新スタンス用か・・・」

コインA 「・・・・・・なんで俺こんなに優遇されてないんだろ・・・」
コインB 「いや、シュバと盾で充分じゃないすか。結構強いっすよ・・・多分」
コインC 「どうでもいいですけど、このケーキ食っていいんすかね?」




(*´ω`*)


そんな感じで涙を拭いながらコロニー戦へ向かったコイン兵なのでした。
結果はこんな感じ。

2008.9.5コロニ

おぉぉぉおおおぉおぉおぉ

劇猫新記録の7個です(`・ω・´) b
きっと党首が素晴らしいとコロn・・・うわ!ちょっとやめt・・・・

そんでもって、コロニーレイドを毎日こなさなきゃなのですが、
不便すぎる仕様なので党首しかレイドモンスターを召喚できません。
持っているコロニー全てにWPを取っているのですが、



コロニー×7 エラク×1 ラティ用×1 放置場所×1



WP埋まった( ゚д゚ )



苦渋の末に消した魔沼、クイーンズゲート、骸骨の巣など・・・
悲しみでいっぱいですが・・・これも党首の宿命orz

しかーし!良い事もありますよ!
それは党首バフ!
コロニー7個だと、攻撃力と防御力が飛躍的にあがります。

すんげー強い( ゚ Д。)

何も今週じゃなくても良かったのに・・・と少し思っていますが、
何事も体験なので元気に1週間党首勤めますよ(*´∀`*)
1日所長のノリですね。

放置した状態で朝起きて、モニターのスイッチをオンした瞬間に、
「どこの党首だ!放置ぶっ被せてるのわぁああ!!」
っと思ったのは内緒です。(自分の輪っかでした

来週はきっと別の人がまた週間党首やると思うので、
そんな感じで常に流動的な劇猫です。

コロニー終わってからの事件については明日書きますー。


※余談
 日曜日にスピ鯖Wiki(2代目)をちょろっと見たら、ベルRの欄が黄色く党首表示になっていました。仕事早過ぎてびびりましたw誰か毎日誰が党首とかチェックしてるんですかね?さすがにそれはないかな・・・うーん。良く解りませんが、更新してる方お疲れ様です。




あとボマがExになりました。

ボマEx


寝てないでエラク、ドミ火狩り要員として頑張って下さい。

Vtチップの売り時が解らず、VisがないベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

