06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-07 (Mon)
ブリキのラビリンスなベルRです。

記事にしたいネタが多すぎて困っているという贅沢な日々です。
とりあえず党員さんが先を越してガシガシと更新してしまってますが、
マイペースでいきたいとおもいます(`・ω・´)

そんな感じで今日は魚子のお話。


まいどまいど宮殿で面白い事をしてないと落ち着かない劇猫ですが、
この度は魚子3で宮殿制覇する事になりますた。
ウォ子祭り1


劇猫=火魚

な方程式の元に、何も言わずして火魚が3人集まりました(´・ω・`)

って事でGOGO!

ウォ子祭り2

↓以下 魚子だらけ * * *


基本的に防御力が乏しい魚子さんですが、
火力はあるので押し切れば大丈夫だろうという結論に至り、
作戦は「ガンガンいこうぜ」で決まりです。

ウォ子祭り3



とりあえず柔らかい赤いのはブレージングとかで瞬殺なので、
走って集めてドーン!が基本です。

ウォ子祭り4



ボスはやっぱり柔らかい魚子さんじゃ痛いですが、
一人がやられているのを良い事に残りの2人がボーボーやっとります。

ウォ子祭り5



マリオも属性攻撃ならすんごく柔らかいので、サクサク終わりました。
ボルキャ撃ち過ぎで爆弾が見えない(;´Д`)

ウォ子祭り6



硬い雑魚はそれなりに集めたりしてドーンしたあとに、
残ったのを焼いております。室温高そうな宮殿。

ウォ子祭り7



ラストの大部屋。ここが正念場です。




が、事件発生




ウォ子祭り8

調子に乗ってたら凍傷くらいまして、2人にフルボッコされてます!
うぉーこれはしんだー(;´Д`)
はい、この約2秒後に死にましたorz
なくなくソウルを使い、気を引き締めなおしてから団長戦へ。



ウォ子祭り9

火力だけは沢山あるので、意外とさっさと倒せました。
FWでぼーぼーしてたらヘレナが出てきたので、
ボルキャ×3+ブレージング×3とちょっとでいつの間にかいなくなってました。
熱そう!



ウォ子祭り10

ってな感じで無事クリアヾ(*´∀`*)ノ
魚子つおい!つおい魚子ヾ(*´∀`*)ノ


ウォ子祭り11

こういう事に付き合ってくれる党員さんが大好きです(*´ω`*)


さて、この時に計画されたのは、地獄のうざお祭り。
うざおは・・・さすがに無理だろ・・・
いや、人数いればさ・・・・え?まじ?・・・

って事で本当に開催されてしまうのはまた別のお話。
待てない方は党員さんのブログでw

モータル/モータル@スピネル/この党、もうだめだ><
はれぽん/モランボ開拓日誌/ドキッ☆ウザードだらけのテイカー大会+宮殿大会
雨先生/絶賛放置中。/激☆うざーど

コロニーの事と党首のあれの記事をかきたいので、
うちでは次の次に紹介します(>ω<)

今日の結論は、
カピバラ以外の魚子も実は結構可愛いな。

ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

