08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-01 (Fri)

曲の作成はとりあえず進み、なんとか形になりました。
トラックダウンという終盤の作業で気に入らなくなって一回全部消しましたが…
なんとか完成しました。

とってもシンプルでJ-POPな感じになったかなぁ…う~ん、ちょっと早いかも(´・ω・`)

あとはSS撮影して、動画作れば完成です。
そしてプラチナムランプは頂きです(*´ω`*)


という事ですごく小さい事に気が付きました。


カタリ滝w


WPリストにカタリ滝をいれてると
カーソルを合わせていない状態では「タ」が小さいんです。

よく見るとわかります。

ほら…

コピー ~ カタリ滝w


実際にゲーム内で見てみるともうちょっとよく解るきがします

* * *
そんなどうでも良い事はどうでもいいのですが、
我が家門の「へたれ勇者」ことコイン兵が、
EXになってエクイテスを覚えました♪

こいーん

うわぁああああかっこいいいい!!!

センテラをうつと、

「だぁ!そぅりゃ!でぇりゃ!だぁ!どぉおりゃぁあああ!!」

と、とても熱血です(*´∀`*)

ただいまマスター上げの為に筋力にステを振りなおして鍾乳洞で暴れているので、
近くに放置されてる方、お邪魔しちゃったら申し訳ない…。

あとアルセンサーカスが世間を賑わせてます。
今日は以上です(´・ω・`)
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

