09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-31 (Mon)
適度に妥当なベルRです。

経験値大幅UP期間ということで、ホームプレミアムを贅沢に使って放置中です。
やっぱり上がるのが物凄い早いなぁ~なんて思いながら、VtをExに育成中であります。

ちなみに計画していたエラク狩りは
なんだかテンションが上がらなくてほとんどしてません(´・ω・`)
軽くやったら1hTルーン2個平均くらい出て美味しかったんですけどねぇ…。
そのルーンもEx書代に消えてしまいましたとさ。めだたくない。

放置してるだけだと暇で仕方ないので、楽器をいじっていました。
そろそろ新しい動画も作りたいし、頑張るぞーって事で、
かなりの時間頑張っていたのですが、
気に入らなくなって全デリートしてしまいやした。
なんだかなぁ~リフが決まりません(´・ω・`)

でも来月中には絶対あげます!きっと・・・w

↓ 放置の話とエラク狩りの話と、首輪の話


* * *
放置してる面々ですが、こんな感じです。

古代育成中のみなさま

     VtLv1ホセ              VtLv1ボマ        VtLv5マスケ


で、今の所マスケがExになったので覚醒して外しまして、
ドミ火ボマと大砲ホセという頼りない放置構成ですw

でも2人ともメインの防具を着ているので意外と余裕でした・・・
前はペット出したり大変だったのに・・

現在ホセ&ボマがVtLv7の70%程度。
あれ、期間中に無理だ\(^o^)/

計算ではみんなExになる予定だったのですが、
思ったよりも古代骨の人口が多くて、
引っ張られたりして放置決壊、他家門の近接が遊びにきてて経験値まずい、
なんて事件がちらほらあって、思うように育成できておりません(´・ω・`)
まー殲滅力なさすぎて効率が悪いっていうのもあるんですけどw


ラティ取りにいったら場所とられてるとか、ちょっと取引いったら取られてるとか、
もう場所取りオンラインに疲れた時にエラクにいきました。



お昼エラクでも星座腕輪のお陰でラクラクになった為、
まったーりと狩りしています。
でもいい加減この風景に飽きるんですよね…
今まで何時間狩ったか解らないですけど、
ルーンの数を計算してみると200時間くらい篭ってるかもww

風景を変えなきゃだみだーと思って、まずはBGMから。
好きな音楽かけてノリノリ狩りも2時間で飽きる。
んじゃなんか動画みようって事でこんな状況に。

ニコ狩り


ちょっと狩り辛いですけど、なんとかなります(`・ω・´)
部隊スタンス登録なら、キャラが見えてなくても普通にドミ火狩りが出来るので素敵です。
ちなみに見てるのはゲーム実況プレイのhattiさんの動画。これ面白いですよね。

GEの画面比率を変えればもっと楽なんでしょうけど、いちいちログインしなおすのめんどいし。
ちこっと重たい時もありますが、こんな感じでダラダラと狩りしております。



それから、マッスルネックレスですが、そろそろ期間終わりますね。
とりあえず良いOPだったのでマッスルになれていましたが、それも今日明日で終わり。
という事で、破壊しましょうね。

マッスルをいれる1


そいえば、なんで破壊できるんだろうね。耳とかネックレス。


マッスルをいれる2


普通のやつを入れた人っているのかなぁ・・・。そんな勇気ありません。


ジュエルぱうだー


ジュエルパウダーでした(´・ω・`)
もうちょっといいものが良かったな。

みなさんもお忘れなく~(*´∀`*)ノ



新コロニーが削りばっかりで面白くないに1票。ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

