10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-26 (Wed)
珍しくオフィスに出陣したら、クーラーの作戦が「がんがんいこうぜ」になっており、
寒すぎたので外に出て肉まんでも食べようと思ったら、
この時期どこにも置いてないですよね。ベルRです。


さてさて、ガチャがきましたね。えぇ、ひどい品々です。
エラク住民としてはルーンが売れなくなるのが怖くてたまりません(´・ω・`)
まぁ、出ちゃったものは仕方ないとして、とりあえず今回の作戦は、

 1)前もって集めていたルーンを売ってホームプレミアを買う。
 2)WTで50%UPなのでホームプレミアでいっぱい古代に入る。
 3)ホームプレミア中、エラクで狩りをして売ったルーンを取り戻す。
 4)経験値うんまぁ~

という事になりました。

とりあえず、前日。急いでルーン集めに・・・

↓うざおの話です。 * * *


夜エラクの時間だったので、いつものウォ子、スカはいいとして、
もう一人は育成キャラをいれたい。
という事で大抜擢されたうざお君。

名をレザードヴァレスと言います。(誰の名前か解っても内緒だよ

さぁ~本格的な狩りだ!頑張るぞうざお!


エラクでうざお1

ボルキャでどーん!



エラクでうざお2

ファイヤーウォールでぼー!







特になにもしてないうざお(`・ω・´) b

基本飛んでるだけです。
えぇ、寄生しております。我が家門の保護者はウォ子さんです。

エラクでうざお3


綺麗なお月様をみながら、うざおはぼけぇ~~っとしております。
時々死にそうになるのでPOT押すだけです。
それでも経験値はちゃっかり貰っております。

働けヽ(`Д´)ノ


でも働いてHODとかうつとタゲられたりして死ぬので、
邪魔な事はしないでおります。

現在ExLv9

もうちょっとだうざお!



そんな感じでルーンを沢山掘ったので、
ホームプレミアを一週間分ゲット!

Vtチップは覚醒書と交換して、育成に入りたいと思います。
何を育てようか悩んでいたのですが、
↑のような感じでウォをずっと使っているので経験値が勿体無いんです。
だから火腕輪を使える子を育てようと思いました。
あ、そういえば、先日牛コスの為に編入したヘレナがいたような・・・。
あれ、でも特殊腕輪とか持ってないな・・・どうしよう・・・。



ボマでいいや(*´∀`*)



って事でまずはボマを100にする為にトルシェー→ジャケンのレロで狩り狩り!
出来るだけ早くあげたかったのでフルドーピングでわっさわっさ狩りました。

ボマ育成中


↑今ちょうどこんな感じでボスにからまれてました。
とりあえず100にしたら覚醒して、
ずっとVtのままのマスケと、槍キャラ近接って事でホセを育てようと思います。
マイティと大砲覚える神秘どーすっかな(;´Д`)

高速育成が出来るのはいいですけど、意外とお金もかかりますよね・・・orz
きっとホームプレミア中のエラク狩りで掘ったルーンもこの人達の為に消えていきそうです。
いつになったら星座特殊腕輪つくれるかな・・・(´・ω・`)

ま、いっか。

って事で本日の党チャット。


大人のお餅


おとなのお餅?ww


大人のおもちゃ



あーあ、言ってもたw



変な人がいっぱいいる劇団猫まんま、元気に党員募集中です!キリッ




ボマソロが安定しないベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

