04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-24 (Mon)
世界3大7不思議の1つベルRです。

(なんかこういう訳わからん入りが癖になっちょります)



WT終わりましたね!
普段見る事がない他鯖の人達や、
その人達が繰り広げるPvを生で(画質はあれでしたけど
見れてとても楽しかったです。

あまり同じくらいのレベルのところは少なかった様に見えたのがちょっと残念でしたが、
それでも党単位でのキャラの特色や、
戦略を含めた団体戦ならでわのPvは見ごたえがありました。


その中でも我らのスピネル鯖はなんだか強くて、
2党とも決勝トーナメントに進出しておりました。

OHD党とチーズ牧場党ですが、
この2党はよく寺院やらコロニーやらで劇猫とバトる機会があります。
コロニーでは基本負けてしまいますが、
参加する人数が少ない寺院なんかでは接戦を繰り広げたりしたりもします。

その2党が決勝トーナメントまで進んでるって事は、
普段すんごいのとPvしてるんだなぁ~なんて党チャで話していました。

あと中尾氏と、彗星の如く現れた かみ☆けん の実況はとても面白かったです。
それまでの生放送は中傷的なコメントが多かったりしたのですが、
2人の話に関するレスが多くて、そういったコメントも目立たず、
見ていて気分がよかったです。話も面白かったしw

チーズ牧場党は最終日に人員が足らなかったみたいでとても残念でしたが、
OHD党は見事優勝を成し遂げてくれて、大変満足でした。

予想の山分けイベント気付かなくて、2回とも投票してないんですけどね\(^o^)/

スピネル鯖では経験値、スタンス経験値、ドロップが50%UPという事で、
感謝感謝です。

OHD党は毎日の様に練習もしてましたし、本当に努力した強さなんだなぁと
このWTで思いました。
チーズ牧場党はそれに比べて練習する方が少なかったように見受けられました。
(参加したのは2,3回なので、あくまでその中での判断ですが・・・
党首の方もWTには使わないキャラで参加していて、
練習する気があるのかなぁ・・・なんて思う点もありました。
やはり装備だけじゃなくて日頃の成果なのかもしれませんね~

劇猫も日々、技や連携を磨きながら練習したら
いつかWT出られるのかなぁ~(*´ω`*)

なんにせよ、とても良い結果を出してくれたスピネル代表の両党の党員様、
本当にお疲れ様でした~。

以下、等級2の話とか。

* * *

さて、結構前に手に入れたドラゴニックシールドですが、

ドラコ盾エンチャ模様

こんなOPがついたのでおいといたのですが、
他党の盾ファイとかみていて、等級回避がすごい事に気付きまして、
この度エンチャし直す事にしました。

人間さよなら(*´∀`*)ノ

















と、言ってから1ヶ月近くが経ちました。
その感についたちょっとレアっぽいのは













龍盾OP


使い道皆無ヾ(*´∀`*)ノ







これくらいでして、後は本当に、
真っ白

防御5、火8、ガード1

雷10、ガード7

念4

防御9、氷2、

こんなんばっか(;´Д`)



本当に盾のエンチャってきっついんですよ校長先生。





しかし、やる時はしっかり決めるでお馴染みと思いたいベルR。
歯を噛み締めながら、必死でエンチャしました!


時は284枚目。




















龍盾完成




等級2きたーよ(*´ω`*)



他のOPはゴミみたいなのばっかりですが、
とりあえず付いたのでよし!

いぇすいぇす!






長い戦いが終わってほんのり一息つけそうです。
次は星座特殊腕輪のルーン掘りと、
うざおの装備でも揃えよっかなぁ~と思っとります。

盾のエンチャは覚悟が必要みたいだよ!
ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

