10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-23 (Sun)
鏡よ鏡。世界で一番ベルRです。

さて、宮殿も毎日の日課となって、なんだか作業感が出てきております。
今日は、この人とこの人だから盾があれで、火力は足りるかぁ~
なんて考えるのも毎日やっていると面白みがなくなってきますよね。
そんな時に、我が劇猫のリーダー格であるモータル君からこんな提案。

イッジ祭り01

何気にベル家にはBSイッジがいたりしまして、
こっそりマスターだったりします。ほとんどバラックから出ませんけど(´・ω・`)
党員さんから借りてる大剣しかないですし、
なんだかハンギングって周りにいっぱいいるし・・・。
ってな感じでホコリをかぶってますが、今日は元気に出てきました!

ってことで(`・ω・´) b

劇猫夏の祭典。大イッジ祭です(何


↓今日も画像がたらふくあります。

* * * イッジ祭り02

宮殿の入り口に続々と登場するBSイッジ。

何故ベアワーカーつるはしなのか。
何故持っているのか。
何故持ち歩いているのか。

よくわかりませんが、続々集合。

イッジ祭り03

そんで開始です。



イッジ祭り04

え~い とりゃ~ あぅぅ そこじゃま~








イッジ祭り05

だぁ~ うりゃ~  どれっどわ~む え~い








イッジ祭り08


やぁ~~あぅぅえい!えい!とりゃ~だぁ~そりゃ~えい!










かわゆすぎる(*´ω`*)




ステレオで右から左からイッジの声が途切れる事なく飛んできます。
癒されすぎる(*´ω`*)
なんだこの空間・・・





そんな感じでボスを蹴り殺すイッジ達

イッジ祭り06


なんかこういうシーン、ヤクザ映画で見た事あるおヾ(*´∀`*)ノ
3方向から蹴られまくる可愛そうな団員達。

そんな感じで全滅が懸念されていたマリオ戦へ。




イッジ祭り07


とりあえずボコボコ削ったあと、
アマークラッシャー連発してアマクラデバフをいれてから
渾身のルースレスで爆弾を置く暇もなく死んでいました。
極悪すぎる・・・



そして団長のいるお部屋へ進軍。


イッジ祭り09


なんか変な絵だw



イッジ祭り10


見る見る倒れていく団員さん方。
本当に可愛そうです。

それから団長戦へ・・・














イッジ祭り11


ふるぼっこ\(^o^)/












イッジ祭り12

耐え切れずにヘレナに助けを求める団長ですが、
ここでもアマクラいれられて呼んだ時には既に瀕死ww
新大陸の開拓者は容赦ないよ\(^o^)/




イッジ祭り13


って事で、特に危なげもなく団長を抹殺してミッションクリア(>ω<)
(>ω<)←この顔文字は、イッジをメインに使っているbibittoさん(通称びびっこ)が
こよなく愛している顔文字で、
それに触発された党員はイッジで何かをする時は大抵この顔文字を使います。
きっと団長も(>ω<)と党チャで打っていたはず!

でもグマじゃないだけに団長も楽しそうでした。
きっと良い思いをしていたんだと思います。


次はどんな祭りがあるのかワクワクが止まりませんが、
何かやった際には報告させて頂きます(`・ω・´) b


イッジみたいな声を出すセールス電話なら引っかかってしまいそうなベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

