10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-18 (Tue)
(上底+下底)×高さ÷ベルRです。

党員さんというのはとても大事な存在です。
ずっと繋がっていたいと思うものです。
だから我々劇団ねこまんま党員は、
しょっちゅー繋がっております。

繋がっている党員

こんな感じで(*´ω`*)


* * *
でも寺院とかで繋がってると雑魚に殴られてしまいます。

寺院で修行ボコボコ

殴られてても耐えて繋がり続けるのが党員です!(何
そんな感じで元気に党活動しております(*´∀`*)


そんな事はどうでもいいのですが、魚の新スタンス発表されましたね。
色んなブログで紹介されているのでチラチラみてきました。
うーん、なんか強そうだぁ!
しかし星座火腕輪2個作ってしまっているのが…なんか悲しい。
属性だけのスタンスも欲しかったよ開発様。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、まったりと星座特殊も作ろうかなぁと思案しております。
そして、うざおの装備も欲しいので、星座杖も作ろうかなぁって思います。

Tiルーン100個(*´∀`*)

今は0です。えーっと、毎日2個掘ったとして2ヶ月くらいか…
きっつー(;´Д`)
頑張ろう。ウォ子の為に。


時は寺院20分前。
党首が「全裸で風呂いってくるわ」と言い残し、
コインブラで放置している模様。
みんな空気を読んで、こんな感じになりました。


ボマボマボマボマ


きもい(;´Д`)
全員違う家門ってのがキモイ(;´Д`)

戻ってくるのを楽しみにしながら待っていると、
「なんだす!」と、とても喜んでいました。
この状況を崩すのが勿体無くてそのまま会話してたりなんなり。
こういうのは大事だと思います。はい。

そんな感じで劇団猫まんまは元気に活動しております。
ん、なんか党紹介になってるような・・・なってないか。大丈夫。よし。

楽器いじってる時間が最近長いベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

