05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-12 (Wed)
この夏は降水量が全体的にベルRです。

今日はコイン兵のお話。


先日発表された牛コスイベントの為に、
ヘレナ、アニア、セルバを緊急で編入しました。

セルバクエから色々やってると、彼の討伐クエに入りました。

コインでGアヴァ

うわー久しぶりに見たけどでっかいなぁ~(´・ω・`)

前に見た時は、このクエの存在を知らなくて、
きっと誰かがチャレンジして倒せなかったのが
凍てつくに放流されてたんだと思うんですけど、
それを見つけて「うほぉーーなんかレアっぽいボスがいるよぉおお」
みたいな感じで、はしゃいでた気がします。

党員さんに、「それクエのだから倒しても意味ないよ?」
と教えて貰ってショボーンした記憶です。

さて、話は現代に戻って、こいつソロ出来るのかなぁと聞いてみたところ、
「コインならできるお( ^ω^)」なんて言われまして、
コイン兵、火ウォ子、スカでいってきました。

すんげー硬いので、餅ステロトライアンフスイカと色々ドーピング。
スカも短剣(エスクリマ)で殴ってたら減ってきましたよー。
すごくチョビチョビ削って倒す事が出来ました!
コイン頑張ったよ(*´ω`*)

* * * それから、ヘレナのクエでプルゴーニュ宮殿へ。
もちろんコインでいきました(*´ω`*)
コインでヘレナクエ

良く見るとこの人ナルよりデカい(´・ω・`)
クエの難易度が低いみたいで、火力のないコインでもサクサクいけました。
いや!コインが強いんだヾ(*´∀`*)ノ
クエよりもカリュケ編入の為の神秘がきついっていう…ね。

そんな感じで無事イベントの全キャラを編入できました!

コイン頑張った!


それから、ELシュバがソケットとか色々がしっかり完成しまして、
コインがだいぶ硬くなりました!
毎日1回の宮殿のマリオが落とす爆弾…
あれを耐えて一人前だって店長がいってました。

なので果敢にチャレンジ(*´∀`*)






                         ぼかーん!

爆弾処理班コイン








(*´∀`*)




やりました。ついにコインは勇者になれた気がします。
そんな感じで我が家門のへたれ勇者は随分立派になりましたよー(*´ω`*)


コインの話題はこんなもんで、うざおが育ってきました。
あんまり狩りも放置もしてないのになんで?
と、思っていたのですが、ついにワニ2匹が衝撃の犯行現場を押さえました!



うざお経験値1

うざお :「むぐむぐ」
ファイ太:「あいつ何してんだ?」
スカ雄 :「さぁ?」


うざお経験値2

うざお :「むぐっ!」
ファイ太:「!?」
スカ雄 :「!?」


うざお経験値3

うざお :「はっ!?」
ファイ太:「・・・」
スカ雄 :「・・・」


うざお経験値4

うざお :「また会おう!」
ファイ太:「にげた。」
スカ雄 :「せっかく溜めたカードが…」




そんな感じでうざおもマスターに向けて育っております。
うざおと言えば党員さんとPvして遊んでた動画をあげられてしまいました。
下手なのが露出されてて恥ずかしい(;´Д`)
でも自分を客観的に見ると色々面白いし、勉強になるなーって思いました。
サンドマンが遅い!

ちょっと長くなったからそろそろおしまい。
でぁでぁノシ

うざおの装備買う気がおきないベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

