08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-08 (Sat)
はい、年中夏バテ中のベルRです。


最近色々忙しくて、GEはやってるんですけど、
音楽の方があんまり手付けられなくなっちょります。

でも色んな方から「新作まだですかー?」なんて囁きを貰ったりしてて、
それはすげー嬉しいんですけど、期待に答えられずに申し訳ないです;;

なんとかせねばーっと思ってたのですが、動画作成にはとっても時間が掛かるので、
超単発の音楽のみならブログにあげられるなーって思いまして、
こんな感じに作ってみました。

製作時間は25分くらいなので、クオリティーもなんもないですが、
たまにはこういうのもいいですよね・・・(ダメかな


音量注意です。




歌詞とかは↓にあります * * * 題名 (聞いてれば解るのであえて…

歌詞
------------------------------------

秘密の鍵があれば楽に2階には辿り着くけど
何回やっても何回やっても

ペテルギウス倒せないよ
あの体力何回やっても削れない
後ろに回って打ち続けても
いずれは盾が焦げている

スピチュPOTを試してみたけど
あいつのスタンは耐えれない
だけど次は絶対勝つために
僕はナービンだけを最後までとっておくー

------------------------------------

はい、すいませんでした。
これ、電車の中で思いついたんです。なんかRECしちゃいますた。
ギターとかベースは1発撮りなので適当すぎました(´・ω・`)
ミクも適当に10分くらいでほいほいしてたら…
なんか音違うとこちょこちょこありますね(´・ω・`)

原曲は知ってる方も多いと思いますが、「エアーマンが倒せない」っていう
ニコニコ動画の名曲です。はい、知ってますよね。そーだよね。

EL92装備も持ってなかった頃はペテルギウスが全然倒せなくて、
っていうか、耐えられなくて、雷腕輪のウォ子で必死に殴ったものです。
今ならプログレフィラー使えって思うんですけど、
この頃は有料消費アイテムは使わないようにしてました(´・ω・`)
今ではサクサク倒せますけど、こんな頃は誰にでもありましたよね?きっと…。

うん。くだらなすぎる。
まーそんなこんなでしっかりした音楽製作はモチベーションとかが色々必要なので、
もう少し待って頂けると嬉しいです。
一応、いくつか構想はあるのでそのうち作り始めると思います。

それまではこんな感じでゴミみたいな音楽でもちょこちょこ挙げてみます♪


(最後の気持ち悪い声はこの使ってる音楽プレイヤーの宣伝みたいですw)

つかコード違う気がしてきたベルRでした。
| 音楽 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

