08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-28 (Tue)
もうすぐGWだっていうのにまだコタツをしまってません(´・ω・`)

そんなこんなで新しく曲を作っております。
春らしく明るくてシンプルな曲になりそうな予感です。
今はリズムパターンとかが一通り出来て、これからミクでもいじろうかなぁってとこです。
歌詞かかなきゃなぁ…う~ん。


って事で火レイドにガチで行ってみようと言う話になりました(´・ω・`)

普通に上から銃で撃つんじゃなくて、
下で盾とかやりながらボコボコ殴って倒せるかシリーズです。(一話完結

火バフかけていってみよぅ♪


コピー ~ capture_00001

ラバタンちょっと可愛いなぁ
ディスペルがしょっちゅう入ってしまって、
火バフとかアンチマジックがなくなると死んでしまうま(;´Д`)

コイン兵だけ元気なのは仕様です(`・ω・´)

盾とバフ役の両立は無理ですねーこれ…
位置取りが難しいのでした(´・ω・`)

でもなんとか

* * * コピー ~ capture_00002


やりゃ出来るみたい…。おーなんかすげー。
ちょっち感動しました。

<以下ガチでやって思った事>

・ラバタンでかすぎてダメージが見えない。
・落ち着いてない状態が続くから眠くならない。
・装備が整ってない新規の党員さんとかは即死で可愛そう
・上から撃ってるより時間は早かったような?
・コイン兵がカッコいい
・コイン兵はカッコいい

以上です(´・ω・`)
| グラナドエスパダ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

