03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-31 (Fri)
PCからフォォオオオオオっていう音がしてますベルRです。
夏ですね。


しょっちゅう寺院に行ってるPv好きな劇猫ですが、
前半寺院から後半寺院の間のちょっとした時間が暇になったりします。
一通りマケみて、倉庫に物入れたりなんなりして、
あと20分暇とかよくあります。
鍾乳洞に放置しにいくのもめんどくさいので
大体はぼけーっと街に突っ立ってたりするのですが、
オーシュにいるとエンチャしにきたり、ルミン加工しにきたりで
大体ほとんどの党員さんが姿を現します。

普段は党チャで「○○さん発見」とか言いながら、
そのキャラ育ててるのかーとか言う話をしてたりするのですが…
なんか、やりたくなりますよね(:::*∀*)

* * * という事で、最近はまってるいたずらの仕方を紹介です。

☆ステップ1 党員を見つける

党員にいたずら1

ルミン加工や、交換機、エンチャ婦人とか、強化のビセン等に釘付けの党員さんを発見します。
ポイントは、画面に専用のウィンドが開かれ、街の様子が見えない時を狙いましょう。
マーケット等はNGです。



☆ステップ2 ナンダスを撒く

党員にいたずら2

すばやく近づいて、ナンダスを地面に捨てます。
この動作に時間が掛かってしまうと、ウインドを閉じて気付かれてしまいます。
それだけは絶対にさける様に心がけましょう。
ナンダスは1匹が安全ですが、2匹、3匹となっていくにつれてインパクトが上がりますので、
ウィンドを閉じる時間を予想しながらギリギリまで撒きます。



☆ステップ3 すばやく逃げる

党員にいたずら3

ナンダスを撒き終わったら、素早く音を立てずにその場から離れます。
党員マークが見えるか見えないかくらいの位置まで走るのがベストです。
その後、党員さんがどんな行動をとるのかを見届けられる位置が良いでしょう。
ここまでのプロセスで仕掛けている党員さんに見つかったらアウトです。
見つからなければ仕込みは終わりです。



☆ステップ4 党チャ確認

党員にいたずら4

最後に党チャを見ながらドキドキします。
色々な反応があり、楽しすぎます。
2、3回と罠にかかる党員さんは、「やられた…」なんてすぐに状況を把握するようになります。
今回もドッキリ大成功です!

そんなこんなで寺院の時間になるので、楽しい一時を過ごせます。
貴方も1度トライしてみては? ※ベルRにはしないでください


そんな話は置いといて、


ついに我が家門にも30等級防具がきますた。
もちろんコイン兵のELシュバであります(`・ω・´)

がっつりvis使うのってきもちーヾ(*´∀`*)ノ

ずっとルーンを売ったりしながらVisを溜めていたのが実りました。
ガチャのソケット剤で2Sあけて、バレロンもガチャ産ので+5に
そして宮殿で溜めた100チップでエンチャしますた!








時は25枚目







しゅばぁあああ


コインの為の防具きたぁああああヾ(*´∀`*)ノ
ルミンはELルブの放出でなかなか買えませんです。
でもなんだか半年ぶりの防具ランクアップで実に楽しいです。
大剣もそれなりに耐えてくれます。大剣以外じゃほぼ死なないです。
日頃の行いが良いんですね!え?いたずら?なんの話ですk…

次は盾エンチャしたいなー(*´ω`*)

カッチカチのベルRですた。
| グラナドエスパダ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

