09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-30 (Thu)

寝てる間ににきびを潰してしまった模様で、朝おきたら枕が血まみれだったベルRです。


さて、きましたねアップデート。
なんといっても目玉はミフユの実装!


のはずが、なぜか1週間先延ばしに。
う~ん、まぁ個人的には結構どーでもよかったりしますw

党員さんが天上のセデクレムなるところに行っていたので、
コソコソあとをつけました。

今までの有料ダンジョンでは、場所によってMobの沸きが違うなんて問題がありましたが、
今回のダンジョンは、細かく部屋分けされていてかなりよさそう。
敵の沸きもそんなに変わらないっぽい感じでした。
セデクレムマップ

小部屋みたいなところには、レベル帯に応じた雑魚が鬼沸き。
一区では115くらいのMobがひどく沸いてますので、EX育成も出来る感じです。
興味本位で4区にいってみたら125くらいのMobだらけで、
マスター育成にも使える感じでした。

気になる経験値は、EX3キャラで1h3%ちょっとってところでした。
古代鍾乳洞とそこまで差はでないのかな?
ただ、開拓碑からうけられるハントクエを終わらせて報告すると、
経験値カードが5枚もらえます。5種類のMob分あるので25枚。
1枚が1.4Mの経験値なので、ロドピクエのGカード2,5枚分が1回の更新で手にはいります。

全国のうざおが歓喜していることでしょう。
もちろん、我が家門も例外ではありません。

少し大きな部屋で党員さん3人くらいでSQを組んで放置していると、
約1h半くらいで1回ハントクエが終わる感じでした。
こりゃーうまーいおー(*´∀`*)

* * * それから、大きな通路にはベスパニョーラ兵ってのがうようよいます。
ベスパニョーラ兵


これは放置で倒すの無理ゲーな感じでHP2Mとかあります。
手動で倒していると、かなり経験値おいしいです。
EXでSQを組んで3人程度で狩りをしてると、1匹につき0.4%くらい経験値入りました。
2、3分くらいで1匹かれるので、ものすごい勢いで経験値が入ります。

開拓碑のクエにこの兵隊はいないのですが、これはそうとう美味しいです。
レベル的にマスター用なのかもですが、EXでも充分でした。
ちなみにドロップは80~88くらいのゴミ装備がちょろっと出るくらいで
そんなに金策にはなりそうになかったです。
でも1hで15%近く上がるこのMobは何かとてつもないものを秘めてる気がします。

そして、有料ダンジョンおきまりのボスですが、
会う事が出来ました!

ヘブンズGK

ヘブンズジャイアントキーパー君です。でっかいです。
とりあえず、痛いです。EXだとほぼ即死に近い広範囲のスキル連発してきます。
マスターを連れてきてもウォとか防御低いのは即死で火力になりません(´・ω・`)
長銃のニーリングも範囲内なので、もう長銃とかそうとう良い防具ないと厳しそうです。
それなりに柔らかいのが唯一の救いですが、これまたHP回復量もけっこうありまして、
実質火力になるのが硬い近接くらいでした。

そして3分の2くらい削った時に、
ヘブンズGK2

こんな感じでベスパニョーラ兵を大量に召喚してきます。
しかもつぎからつぎに…
このベスパニョーラ兵、やわらかいんですけど、攻撃力はそこそこお持ちで、
ほっとくとかなり痛手になります。
これの処理に追われてると本体が随分回復したり、
例の広範囲スキルで転んだところにベスパニョーラ兵がボコボコ追い討ちをかけてきたりして、
非常に辛い戦いになりました。

それでもなんとか3家門で削りきり、討伐に成功しました。
ドロップは、液化ガスとマジカルアメジストが2個ずつくらい?
あとVt手足1個と96チップ数枚、星座証がランダムで1の模様です。
今回は出ませんでしたが、EL96防具レシピも彼から出るんじゃないかなぁなんて思ってみます。

とりあえず、そんな感じで天上のセデクレムレポでした。

あ、

ミフユ発見

コインブラにミフユがいたので隠し撮りしました。
スカートの中は亜空間じゃなかったとだけ言っておきます(`・ω・´)

うざお育成中のべるRでした。
| グラナドエスパダ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

