10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-25 (Sat)
セミがうるさくて眠れなくて、今日も元気にテイカー探し回るベルRです。

公式サイトがリニューアルしましたね。すごく遅い話題ですけど。
使い慣れてるのが変わると色々と不便だなぁなんて思いますが、
きっとそのうち慣れるんだろなぁ…。

前よりもシンプルになった印象で、背景がちょっと暗めな所とかはいいと思います。
色々見て回ってたら、彼女に出会いました。


シエラちゃんかわいい


あれ、シエラちゃんだ。かわゆーい(*´∀`*)
なんかもっそい良い感じだなぁ~と見惚れてました。
ガルシアとかもなんだか雰囲気は悪くないんですけど、
彼女には勝てませんでした。
編入心よりお待ちしてます。


以下ガチャの話とかいろいろ。

* * * ガチャがやってきたよーなんて話を聞いたので見てみると、
なんとも恐ろしいELルブの塊が目に入りました。
ちょっとこれはやりすぎじゃないか…なんて誰もが思ったはず。
ELルブに釣られて前回ちょこっと回しちゃって泣きそうになった記憶が
あれよあれよと言う間に消えておりました。



やったるでぇぇえ(*´∀`*)ノ


























って事で、みごとRSFはおろか、SFも出ない状態で終了。
こんなに出ないものなのか…と自分では思ってしまうくらい回してしまいますた(´・ω・`)
でも、GE内のマイクではELルブの取引が今も続いており、
なんだかよくわからないけど、大変な世界なんだなぁと思いました(´・ω・`)

党内でも何個か出た模様で、みんな楽しそうでした。
はい、私はそれでも元気です。

そんな感じで戦利品と言えば、
ガチャの戦利品

この人達くらいでして…涙を隠しきれません。
着せてみた感想といえば…う~ん。

クレア ちょっと児童ぽるのすぎませんか?w
ぼね  こわいおじさん

そんな感じでした。とりあえず、GEの方向性がよくわからなくなってきましたね(´・ω・`)
でもクレアのコスは、今までのコスの中では私服っぽさが大きくて、
なんだかこんなコスが他のキャラにもあっていいなーって思います。
なんていうか、こう、普通に新宿とかいても浮かない感じっていうか…
鎧!鎧!したコスがあるキャラなら、なお欲しいなぁって思います。

コイン兵とかね( ^ω^)


もう一つ気になった事がありました。

ボネさんの


あれ、このワッカ

これ。



これ、どっかで見たことあるっていうか、
なんだか懐かしい感じがあるんですよね。
考えました。ない頭つかって考えました。

そして思い出しました。















この人だよね


これだ…!!


ブリッツボールはじめましょうか。ボネさん。



そんな感じのベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

