03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-14 (Tue)
良いニュースと悪いニュースがあります。ベルRです。

兼ねてから一度見てみたかったアインシュバーが見たくて、
何度か足を運んだ雷レイドですが、ボス不在が続いてました。

でもついに会う事が出来ましたよー

何度もボス部屋まではいってるはずなのに全く道を覚えられないので、
頭のよろしい党員さんについていくと、そこにおりました。


* * * 初シュバー

何枚かSSとったのに全部光ってました(´・ω・`)
ちょっと牛みたいな顔してるんですねー。
あとラバーリーフ君みたいに腕は取れてました。

火ウォ主体の構成だったので、FWでボーボーやってるとかなりダメージ効率が良くて、
意外とあっさりと倒せました。
ドロップが良いの出なかったのが残念ですが、雷装備を初めて見たりで楽しかったです。



そして話は変わり、スカ男君もマスターになる事が出来ました!

スカEXカンスト

宮殿にもいってないので、ほとんどエラク狩りで稼いだ経験値…長かった。
これで、メインキャラ&初期キャラは全員マスターになりました!
Pvでバーストくらっても結構耐えてくれます。素敵素敵。
やっぱりマスターって大きいですねー。改めて実感です。


そういえば、たまたま党員さんが見つけたウレウスから、
ウォーロックのルノワールが出たり、
14時ミッションにふらーっと行ったら、いつの間にかスカウトのルノワール拾ってたりで、
とても美味しい感じです!
これでメインの防具がちょっとグレードアップするぞぉおお!


良いニュースはここまで(´・ω・`)
悪いニュースです。






燃えるの




(´・ω・`)やってもた




ノリでやるもんじゃないですね。
精神不安定なベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

