06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-11 (Sat)
いつも貴方のベルRです。

レイドイベントも終わり、少し落ち着いてきたかなぁ~なんて思っていると、
運良くドラゴニックシールドをイベントでゲットした党員さんが
「コイン兵へ」と盾を格安で譲ってくれる事件が発生しました。
ずっと欲しかったけど数はないし、高いしで諦めかけていたところだったので、
もの凄く借金で飛びついてしまいました(;´Д`)ハァハァ

全てはコイン兵の為に。コインブラの為に。

最近位置保存はオーシュです(*´∀`*) * * * さっそくコイン兵に装備させてSS撮りに走りました。
こ…これは!?

ドラコ盾2

かっこいいよぉおおおおヾ(*´∀`*)ノ♪
赤いよぉおおおおヾ(*´∀`*)ノ♪
盾の顔こわいよぉおおヾ(*´∀`*)ノ♪

寺院とかに赤いのがいたらベルRだと思って頂いていいかもです。

ドラコ盾1

盾の方が赤みが強いですが、やっぱりこれはビジュアル的に素敵だ!
コイン兵の真の実力をうぉおおお!!!!
なんか悪霊退散できそうな感じで…迫力ありすぎです。




ドーパミン出っ放しで鼻汁とか垂れ流したあと、
借金中だけどちょっとだけエンチャしてみました(´・ω・`)秘密だよ

そしたらこんなOPつきました

ドラコ盾エンチャ模様

ん~~Pvで強いのかな??
100チップも全然持ってないのでとりあえず止めてます。
武器に人間がついてる場合Pvでは50%しか効果はないみたいですけど、
盾はどうなんでしょう(´・ω・`)?
やっぱり対人だと12.5%になるのかなぁ…
党員さんに片っ端から聞いてみても知ってる人がいない。

ならば!と、大剣のスキルをくらってみて色々実験。

んー(´・ω・`)よくわからない

どなたかご存知の方いましたら教えてください。
でもとりあえずルースレスくらいなら1発は耐えられるっぽいので
とりあえず借金終わるまではこれでいきます。

コインがまた一つ大人になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


そんな大事な事はおいといて、
我が家門のアタッカーのウォ子さんがようやくEX10の100%になりました!

EX10の100

正面から撮ろうと思ったら綺麗なお顔ぐちゃぐちゃ(;´Д`)
なんか心霊写真みたいになっちゃってるよ!
コインに悪霊退散されちゃうよ!
でもいいのです。ウォ子さんはいつも心の中にです。

そんなこんなで2ヶ月ほど前に準備した覚醒書を使用してマスターになりました!

マスターウォ子

ステ振りはPvで少しでも生き残るように体力に振りました。
フルバフでいっくぞー!→バースト死亡 とか悲しいですからね。・゚・(ノД`)・゚・。
夜のエラクではステロいれなくてもFWでクマ倒せるようになりました。
目に見える成長してくれるのは嬉しいですね(*´∀`*)

残るはスカ男だけになりましたが、あと15%くらいなのでエラクでまったり上げようと思います。
ようやくメインがマスターになりそうです。
党員さん迷惑ばかりかけましたが、やっとベルRも一人前になれそうです。

そんなこんなでコイン兵ももっと強くしたいなぁ~なんて欲望が出てます。
シュバ欲しいな…高いな…まずお金作らなきゃ!
借金なくなってからそういう事を言うようにですよね…はい、さーせん。

とりあえずシュバが着こなせるように修行せねば!
グマ先生!お手合わせ願います!

グマ様と修行

オラオラオラオラオラオラ!!

ベアナックルのモーションって結構かっこいいよね(´・ω・`)

脱!借金生活!
ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

