10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-08 (Wed)
生まれつき運というものを持ち合わせていないベルRです。

イベントのプロフェッサーNが暴走するとかなんとか言ってたので、
どのくらい暴走してるのか見に行く為にイベントに参加してまいりました。
とりあえず、1度しか見れないかもしれないと言う事で、
プロNのいるカオスゾーンへと足を運びました。

カオスって言うからには、もうそれはすごいんだろなぁ~と期待していると、
ハード組がグリフォンやらアインシュバーを狩ってるという話が。
こっちはまだ何もでてないんですけど(´・ω・`)
ハードに心を奪われつつも、エラクで待っていると、
出ました。グリポンの山

カオスグリポン

こう間近にグリポンが居る絵なんてイベントじゃなきゃありえないなぁなんて思いながら、
ドキドキしながら討伐してみると、ドロップがない(;´Д`)
なんの為に出したんですか…あれ、なんですかこれ。


* * * 色々やってると、GMが沸いたという情報が入り、行ってみる事に。
しかし、重くて全然動かない(;´Д`)
PCのへたれ具合が露骨に出てしまい、イベントどころじゃないっていう…。
うん、あれだ。PCスペックが足らない人はイベントすんなって事だ。
画面が止まって、30秒くらい止まったと思ったらみんないないとか、
そんな状態でイベントは進みます。

なんか恐竜がいるって党員さんが言ってたので、足を運ぶと
スピノつえー

こんなステの恐竜がいました。
重くてなかなか画面を動かせずに本人を撮る事が出来ずに…うー
等級92とか意味わからんのですが、殴る事も出来ないので対して問題ではなかったです。
途中NPCが現れ、戦ってみたのですが、
散弾のグレイスと槍ボネがアホみたいに強くて、
完全にチートの領域に入った攻撃を受けて焦げまくったりしてました。
軽い災害ですね。うん。

そんなこんなでブラブラしてると、見た事ない塊が目の前に。
エラクにもシャクミス

なんだろう。これ。
お、なんか範囲でた。
あ、周りみんな死んだ。

そんな感じでシャクミス先輩が出てきました。
うおー本物始めてみたーw
なんてテンションあげてましたが、鯖中の家門が頑張っても倒せないみたいで、
一瞬で消されてました。本当にただの嫌がらせでしかないシャクミス先輩なむです。

そんな時、アインシュバが出たと情報が入り、急いで殴りにいきました。
しかしエラクは広くて移動が面倒です(´・ω・`)
重くてまともにスキル出ないわ、気付いたら死んでるわで、
ソウルしたりしながら進みました。
初めて見たアインシュバは思ったより小さくて、なんかよくわかりませんでした。
と、観察していると

エラクへレナアイン

いきなり謝罪のテキストが…。なんすか、こんな時に。
結局へレナには出会いませんでした。ほんとなんだったのw
訳のわからなさがカオスなんだなぁと、このとき思いました。


そんなこんなでぼけーっとしてたら、イベント終了のお知らせです。
結局ドロップはほとんど拾えずに、ただボス見学のイベントで終わってしまいました。
最後にイベントゾーンで記念撮影がどーのって事でいってみました。

プロNダイ暴走

プロNの家門レベルがすごくあがってました。
大暴走党はいりたいな…何あの家門レベルの補正…
いろいろ見て回ってたら、また先輩出てきました。

シャクミス大暴れ

なんかいっぱいいるね。
みんな瞬殺されてるけどどうしろって言うんだろぅ。
コイン兵で逃げ回って、隙を見計らってプロボしてみました。

ががっでごぉおおい!!

4匹くらいこっち見たと思ったら死んでました。先輩つえー。
GMさん達の気晴らしなのか…ストレスの解消なのか…
なんにせよお疲れ様でした。



イベントが終わり、色々話を聞いてみると、
ハードに居た人達は結構良いドロップがあったみたいで、
ちょっと失敗だったなぁと思いました(´・ω・`)
でも、一人だけELルブをカオスでゲットできたので、それだけでも行った意味はあったのかなぁw
EL92も大量にばら撒きがあったようで、もう自分の装備が悲しい事になりそうです。
それゆえ悲しいです(´・ω・`)

鯖を活性化させるのは良いと思うけど、ただでさえ物が余ってvisがない状態の鯖に、
物を撒いてしまったのはちょっとどうなんですか…って思う節もありますが、
美味しい思いをした人も沢山いるみたいなので、とりあえずOKなのかなw
妥当AIONイベントというサブタイトルが噂されてるイベントだから仕方ないのか…うーん。

ちょっとグダグダ書きすぎたので、そろそろ〆よ。

周りの人の装備が整っていく中、なんだか切なくなってきて
ガチャ品燃やしちゃいましたとさ。
燃えたガチャ品

めでたくないベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

