04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-30 (Tue)
心のよだれが目から出そうなベルRです。

ついにやりました。
終わりました。
終わらせました。
この戦争を。


思い起こせば色々な事がありました。

* * * パレルモ宮殿OP





こんなどうしようもない宮殿雑魚専用OPがついたり






白ぱれるも






やっぱり白くなったり






クリスマス水路






宮殿の入り口でクリスマスパーティやってたり






座談会でプロフ






プロフェッサーNのNはナンダスなんじゃないかって思ったり





マッスルがいっぱい






筋肉の人達に絡まれたり






とても色々な事がありました。







そしてついにその時はやってきました。








(´・ω・`)








(´;ω;`)ブワ
















パレルモついにきた




攻撃と属性がほぼMAX…ちょっぴり動物もついてエラクもラクラク

長かったぁぁぁっぁあああああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。


使用Vtチップ 228枚


(;´Д`)つかいすぎ…いや、つかなすぎ


とりあえず、これにて、エンチャは終了しようと思います。
攻撃40だけの方を上書きしてみたくてウズウズしてますが、
色々と欲しいものも他にあるので、我慢我慢です。

戦争は終わって、被害がどうのとかそんな話はいいんです。
いつ終わるか解らない地獄の中でも希望を捨てず、
明日のPOT代もないような貧しい生活に耐えて、
今日まで瀕死で歩いてこれた事は私を大きく成長させた事でしょう。

(´・ω・`)してないか

超OPとまではいかなかったけど、良OPですよね。
やっと安心して眠れます。
おやすみなさい。ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

