07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-22 (Mon)
キーボードの掃除をしようと思って、キーボードのボタンをポコポコとって綺麗にしました。
すごく汚いものなんですね。見えないホコリがとれて快適です♪
戻そうと組み立ててたら、ボタン配置を忘れてました。
こんな所でオリジナリティを出しても仕方ないんだけどな…。
Altとウィンドーズぼたんが逆な事に気が付いたベルRです。

ガチャきましたね。なんだかすごい金額が動きそうな品々です。
シュバぼじぃぃいいいいい!!ってコインが言ってます。
ちょっと回そうかな(´・ω・`)

とりあえず、劇団猫まんまの党員さんがそれなりに集まって記念撮影
げきねこ集合

もち、コインで参加しますた。
白虎がずるい。





* * *
党内ではやっぱりメインはコロニーなのかな?
レイドは気の向いた時に突っ込む活動です。
SFも盛んですが、行く面子は大体決まっているような。
普段の雑談ははれんちな話から破廉恥な話まで多岐に渡っている気がします。楽しいです。
基本的にボケる人で構成されているので、突っ込み上手な人が欲しいと言うのが大きな悩みです。
みんなでワイワイと好き勝手に活動してるのんびり党です。

レイドと言えば、先日ヨルムンに行きました。
マスターも来て、なんだかサクっと終わってしまうのでちょっと物足りない感覚があります。
みんなでひーひー言いながらボス狩りが面白いのになーって思います。
神秘の鍵を使って箱をあけてたらこんなん出ました。

ヨルムン教範

ハイパーいらねー(;´Д`)
まだ背中の方が良い様な…う~んどっちもどっちか。とりあえず使用して低レベルキャラ育成するかなぁと思い、残っている槍キャラを適度に育てています。
最近はエキスパスタンスが優秀すぎるので、槍を使ってPvする機会が少ないのですが、
いつか来るであろう槍のEXスタンスを夢見て槍キャラばっかり育ててます。
覚醒した近接キャラは今の所、コイン、ファイ、BSイッジ、ボネ、ノーマルイッジと、いずれも槍キャラです(*´ω`*)
ロミナとか強いって言っても槍持てないんじゃ話にならんお!と言いながら党員さんに冷たい目で見られてます。私は元気です。

そんなボネ育成中の出来事。

トポロバルキリー

誤クリで出現したバルキリークラッシャー最上級。なんと贅沢な風景。
敵に攻撃されず、こちらからも攻撃しないので、そこらへんをウロウロしてるだけです。
でもなんだか癒される(*´∀`*)
あなたも退屈な放置画面に少し癒しを加えてみては如何でしょうか?

ちなみにいつの間にか消えてました(´・ω・`)

さて、そんな事はいいのですが、マスターが実装されてからかなりの時間がたっているのに、我が家門のメインキャラは未だにEXです。これは涙。
周りの人からさっさとマスターにしる!なんて励ましの言葉を貰ってますが、ウォ子のマスター上げって放置でやる気にならないんですもん(´・ω・`)
なんて言うか、あの上がらなさ加減がどうも耐えられなくて・・・金策でエラクに行った時とか宮殿で焦げまくっている時しか経験値入りません。鍾乳洞ソロ出来るくらいの武器と防具があれば話は別ですが…そんなん無理だお。
そんな感じでエラク狩り。やっとLv9になるましたヾ(*´∀`*)ノ
今日のボルキャニックレベルアップ!

ボルキャニックLv9

今回は後ろから!うん素敵だ。
カピパラにシルフウィングをつけると、なんとまぁ気持ちの悪い生命体ですね。
昼エラクでもようやくそれなりの効率で狩りが出来る様になったのですが、どうしても夜と比べると経験値の入り方が違うので、マスターまでは夜での狩りが続きそうです。
ルーン売るなら昼のが儲かるんですけどね(´・ω・`)

あ、そうか、パレルモエンチャして、夜も昼も変わらないくらいのOPつけちゃえばいいんだ。
そうだよね?そうだよね!











40枚うぉっしゃぁらぁぁぁあああ!!!














白ぱれるも









そーだおね(´:ω:`)

次回予告
ドミネーションファイア列伝 パレルモ 
第5話 超OPの予感

DVD発売未定
第1話 集まらないルーン
第2話 買えない水瓶座
第3話 空かないソケット


そろそろついて欲しいベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

