03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-13 (Sat)
梅雨に入りそうで、楽器の手入れを諦めそうなベルRです。

なんだか最近AIONなるものがスピネルの引退に導いている模様(´・ω・`)
まだ身内ではいないけど、ひとが少なくなるって寂しいですよね(´・ω・

そんな事はおいといて、コスがちゃみたいなのがやってきて、
もちろん回す気なんてないんです。
コスなんかにお金かけてる余裕ないんです。
ただでさえ借金中なのにね…。うん。

でも、どうしても欲しい一品を買わずにいられませんでした(´・ω・`)


それが、このドラゴニックシリーズ 外伝 * * * 赤いコイン

ドラゴニックコイン兵ヾ(*´∀`*)ノ


赤いよ…赤いよぉおおかっこいー(*´∀`*)
まだVtにもなってない後輩の2人が羨ましがってます。

「先輩!かっこいいっす!自分も早く強くなりたいっす!」


でもちょっとコインにしてはカッコよすぎる…。
なんていうか、素朴感がないんですよね(´・ω・`)
せっかく買ったから着るけどさぁ…うん、新コス希望ですノ

宮殿にいこうと思ったら、党員さんのプルーニと良い感じに(*´ω`*)

コインプル


「君の背中、僕が守る」

やばい!コインかっこいい!かっこいいコイン!ヾ(*´∀`*)ノ
素敵すぎて鼻からメロンソーダでそう(;´Д`)ハァハァ




という事で、コインはイケメンなわけですが、パレルモに良OPがつきません。
Vtチップはなかなか溜まらないし、どうしたもんか。

そうだ、イベントとかで溜まってる古代の研磨剤交換して、
ベテラン開拓燃やして作ろう!

と、考えて、4個で貰えるものを片っ端から貰いました。

↓このネーミングセンスに吹いた
エンシェント短杖

もうちょっとなんかないんすか?もうちょっとw
いくらなんでも…ないっすわ。

しかし、このご時世Vtチップ代と強化代がそんなに変わらない…っていうかむしろマイナス?w世知辛い世の中です。

ということで今日のパレルモ
ぱれるも05


ゴミOP(;´Д`)

人間99消した事を悔やみ始めたベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

