08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-19 (Tue)
想像した以上に
騒がしい未来が
僕を待ってる

ベルRです。


はい、ダラダラ書こうと思いましたが、
リアルが忙しくなるからって事で全部でした。

お、1行で終わってしまった。
入りの方が長いのでもう少しなんか書こう。

capture_00446.jpg


そんな感じで引退を決意して装備やらなんやらをばら撒き始めたら、
色んな人に止められたりションボリされたりしました(´・ω・`)
みんな優しいお(´;ω:`)ブワ

まったりでも続けたらー?とか
とりあえずうちの党入っときなよーとか、
嬉しい言葉を沢山もらいましたが、
決めた事なので通そうと思います。

アカウントは消さないでおくので、たまーに覗きにくるかもしれませんが( ^ω^)

絶対長くなるからたたもうか。


* * *
猫まんま→劇団猫まんま→ひな→PKW
と4党を跨ぎながら暮らしてきましたが、(猫を1カウントなら3党だけど)
党によって特色が違うというか、全体的にノリが違いが面白かったりしました。
どの党でも良くして貰って、大変すごし易い毎日でした。

フレンドも多くはありませんが(というよりほぼ党員で埋まってたんですが
沢山絡んだり絡まれたりしてすごい楽しかったです。

隙があればボケにいく体質なのでめんどくさい事この上なかったと思いますが、
笑ってくれたり、被せてボケてくれたり、突っ込んでくれたり、スルーしていい空気にしてくれたりと、
各々の対処法で接してくれて楽しかったお( ^ω^)

装備とかはぜーーんぶ撒いたので何も残ってません。
900個溜まった勇者の証くらいですw
あとは取引不可のコスやらイベントミスポやら。
visも派手に使ってやっすく売った売り上げも全部使い切りました。
ので、この垢でやり直すのはすごく辛い気がする(;´ω`)
水晶もなんもないっすもん。

傭兵書は1枚も売ってませんでしたとさ。めでたし。

そんな感じでほぼ真っ白にしたので、思い残す事もありません。












スピッツで〆るテスト














ホントに嫌な人いたら非公開コメか何かで教えてください。
( ^ω^)あ、エコプレ、デューク、たて笛以外な



最後に、今まで一緒に遊んでくれた党員さん、フレンドさん、あとそれ以外の方々も、
ありがとうございました( ´ω`)ノシ

ベルRでした!
| グラナドエスパダ | COM(16) | TB(1) |







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/03 13:22  
