10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-04 (Mon)
WT2日目がありました。
仕事で出かけていたので、電車とかで携帯からチェックしたりしてました。
みたい試合は全然見れなかったんですが(;´Д`)
今の携帯ってすごいんすね。普通にヌルヌル見れました。

あれ?うちのPCでGEやるより携帯の生放送のがヌルヌルして(ry



ベルRです。

そろそろPC買おうと思います。



そんな感じで、久っっしぶりに曲作ってみました。
なんか、今までテンポが早いのばっかだったので、少し落ち着いたのを作ろうと試み。
というか、バラード製作にちょっちハマッたりしてたので作ってみました。

苦労を重ねたカトリクエから月日が経ち、
生カトリが実装されてクエをやりました。
何かこうハッピーエンドな感じになってるようでなってないようで・・・。

人形カトリを見た生カトリの台詞が妙に頭に残って、
トルシェー博士も葛藤があるんだろうなぁと妄想してたら、
こんなんできましたとさ。



Alchemy Doll




Alchemy は錬金術って意味な気がします。
初めてGEのストーリーのまんまの設定で作ってみました。
うん、どう考えてもクエのストーリー知らないと意味不すぎる。


「新曲まだですかー」とか囁き頂いたりしてホント嬉しいのですが、
だーーーいぶお待たせしてしまって申し訳ないです。
期待に答えられないのが悔しいです。
他鯖からもわざわざ囁きする為に垢作ってきましたとか言われてるのにマイペースすぎますね。
本当にごめんなさい。
気付けば7ヶ月も経ってましたが、次はいつになるやら(;´ω`)
作れるモチベと構想が出来次第作ってみようと思いますので、
気長にお待ち頂けたら幸いです。



PC欲しいけど、新しい機材も欲しくて
悩ましいベルRでした。
| 音楽 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

