06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-03 (Sun)
劇猫への攻撃

* * * ワールドマップ
コロニー10_2MAP

コロニー占領党
コロニー10_2_1

コロニー占領数
コロニー10_2_2

コロニー平均と合計占領数(5週間)
コロニー10_2_3



先週、かなりコロニーを増やした筈なのにも拘らず、劇猫にコロニー数が及ばなかったPKW。
今週は猫を攻めようと思ってみました。
前半は適当Pvをしながら遊んで、残り1時間くらいから劇猫のコロニーへ侵攻。
そのまま全力Pvへ・・・

になる筈が、ほぼ防衛なしで順調にコロニーを落とせてしまいました。
きっとどこか他の党も攻めていたんだと思います。
布告が必須ではなくなった今の仕様では、どこの党がどこに攻めてるかっていうのが、
把握できないのが少し困りますね。

そんなこんなでゆっくり削っていると、いつの間にか劇猫に自コロニーを取られていました。
1つのコロニーが落とされてから5分後には次のコロニーが落とされる始末。
猫の削りはものすごく早いみたいです。
巡回する人を置いても、削ってるという報告から集合→殲滅までどうしても時間が掛かってしまい、
発見が遅れると防衛は無理でした。

そんな感じで最終的に2つコロニーを奪われて終了。
削り速度はスピネルでも最速だと思います。これは脅威。
しかしこのPvしたりない感はなんだろう( ^ω^)


すごい余談ですが、アスカがMtになったのでコロニーで出してみました。
瞬歩を使って敵の真ん中に突っ込んで脳筋するんだーと思いました。

いざ、瞬歩使って敵の方に走った瞬間に画面止まります。
あぁ、PCの性能的に、アスカ無理じゃね?( ^ω^)
瞬歩とかしてもしなくても同じな気がしました。
| コロニー戦 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

