07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-02 (Tue)
貴女が力をくれたんです
ベルRです。

という事でついに待ちに待った瞬間がやってまいりました。


EX100コイン

ついにEX100%になりましたぁああああ!!
コイン頑張った!頑張ったコイン!

ついにへたれ勇者が真の勇者になる瞬間が…



* * * まず、育成の為に筋力振りにしていたのを回帰書で振りなおす作業。
これが…20回やるのがとてもめんどくさくてびっくりしました。
なんか一括で出来るようなシステムがほしい(´・ω・`)

とりあえず残りポイントが20になったので、マスターに覚醒!!

マスターコイン1


おおう!これだけでHPが跳ねる!解りきっていたことなのですが、嬉しい変化です。
そして体力に30ポイント振りまくりました!

ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ
ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ
ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ

これもだるいw
10単位で振れる機能くださいorz

って事でこんな感じになりました。

マスターコイン完成


おぉ~~~!
3万超えてらっしゃる。
コロバフが40%ついているのでちょっと普段よりも多めですが、
なかなか良い感じ!これは期待できまする。

装備しているELクライマルにはHP7%ルミンと上級スパジュミンをいれていたのですが、
これだけHPあるならHP特化にしてしまえと、HP14%に上書き。
そしてステロいれてフォーティファイをかけてみました!

マスターコインHP

うぉおおおおお!4万に手が届きそう!
すげーすげー(*´∀`*)ノ
背中をHP高いのにしたら4万オーバーです


という事でどれくらい硬いのかなぁとwktkしながらSFに参戦しました!
しかし、最近はSF人気なくてあまりPvが出来ません(´・ω・`)
寺院では辛うじて3SQくらいいるかいないかなんですけど、強いところがいっぱいで、
同じレベルでPvする機会があまりないんですよね(´・ω・`)サミシス

今日入った寺院では敵さんがおらず、仕方なく身内Pvで骨が沸くまで待っておりました。


ふふふ…コイン兵の新の実力を見せてやろう!!

しかし劇団猫まんまのみなさんは、とりあえず火ウォとうざおがいっぱいです。
ボルキャくらえば金属なので勿論死ぬし、
うざのデバフもらえば簡単に死んでしまうまです(´・ω・`)
はっきりいって…ファイとそんなに変わらないorz

何かやりきれない思いでしたが、
仕事から帰ってきた深夜組の党員さんのハンギングBSイッジに頭を下げてダメ検証させて貰いました!
ハーシュキック、ヴォリッション…スローター…

良い感じに耐えてくれます(*´ω`*)
そして今まで耐えた事のなかったルースレスも耐えました!!
かたい(*´∀`*)ノかたい(*´∀`*)ノ

流石にヴォリッション→スタン→ルースレスでは死んじゃいますが、
ワンキルっていうのはまず難しくなったみたいです(*´ω`*)

という事で、これからはPvのメインがワニのファイからコイン兵になります♪
どうぞみなさま宜しくお願い致しますー

コインマスターの予感


へたれ勇者でした(*´ω`*)

| グラナドエスパダ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

