06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-24 (Fri)
WT鯖がなんで開いてるかって?
装備の確認や、スキル振り、POTの確認とかだと思う・・・

なんて事は言わせないぞこのやろぅヽ(`Д´)ノ

PvPする為だろがい!
WT鯖ラダー

ベルRです。
ラダーがすでにこんな感じです( ^ω^)


そんな感じで本日もWT鯖でダラダラしてたらノートさん光臨したのでデュエル申請。
今日は動画に収めてみたよ!



BGMはGEの好きな曲

↓色々感想
* * *
とりあえず動画に出てきてたり出てこないWiz、火魚のスキル略称

SB   ストライクバック
EQ   アースクエイク
AP   アポカリプス
フォトン フォトンスプラッシュ
HOD  ホールオブダークネス
ハム   イグノアハム
PF   プロテクションフィールド


FB   ファイヤーボール
メテオ  メテオストライク
ボルキャ ボルキャニックイリュージョン
EP   エレメンタルペネトレイション

とりあえずこんなもんでしょうか(´・ω・`)



やってみて、やっぱりお互いに属性バフが入っている状態の魔法職に、
魔法が全然効かない(´・ω・`)
いつの間にやらスカ短剣がメインとなっていました。
他の武器も防具も邪魔くさいからほとんど捨てちゃったので
他の構成でPvできないのがつらい( ^ω^)誰かお恵みを

話はそれましたが、少し前からスカのドバラダコルテの練習をしていたので、
ちょっとその差が出てしまったというか、一方的な展開になる事もしばしばでした。
今回はベルRの勝利のようですが・・・次に会ったらまたわからない>ω<
前回は本当に同じLvで、勝つか負けるかの勝負だったので、
次のWTにはまた引っくり返ってるかもしれません( ^ω^)

多分2人共、3ヶ月前のベルRやノートさんと戦ったら楽勝で勝てそうだなぁという印象でした。
同じキャラを使って、使えるスタンスも同じでやっているのにも拘らず、
やっぱり成長しているんだなぁと思ったり。
つまりは、まだまだ上手くなれるっていう事ですね(`・ω・´)
同じキャラでも修行に終わりはないんです!

毎日少しでも練習して、装備差があってもいい勝負ができるんだーってのを、
頑張って証明できればいいなぁと思いますはい。
そんな感じでPSを日々磨きたいと思っています。


そしてやっぱりWT鯖最高だぁああ\(^o^)/
普段出来ない人とのPvは本当に楽しいです。
こんなにPvの時間を取るのはやっぱりWT鯖が開いている時だけなので、
この一時を盛大に楽しもうと思っております。
WT鯖が永遠に開いていて欲しいと思っていたのですが、
ずっと開いてたら開いてたでそんなに来ないのかなぁと思ったり。
少しの間だからこそ、詰め込んだPvが出来るような気もします。
でもやっぱり閉まらないで欲しいです( ^ω^)
こうやって他鯖の方と交流出来るのもWT鯖ならではの事なので、
Pv好きな人はガンガン遊びに来たらいいと思いますよ( ^ω^)

あと順次対戦相手募集しています!
混ざりたいようっ!って方いらっしゃいましたら気軽に声かけてください。

ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

