10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-21 (Tue)
PKWの葬儀がしめやかに行われました。

(ノД`) * * * ワールドマップ
コロニー9_18_MAP

コロニー占領党
コロニー9_18_1

コロニー占領数
コロニー9_18_2

コロニー平均と合計占領数(5週間)
コロニー9_18_3



コロニー開始数分から、コロニーを見回ってみました。
すると、いるわいるわ・・・どこのコロニーも敵だらけ\(^o^)/


コロニー9_18_5


これを見てもらえば分りますが、PKWを除く上位6党が布告状態。
10個も取ったらそんな事になるみたいです。

何やら新しい仕様が入り、布告状態でポイントを貯めたりすると
党首がなんかバフを使えたりするみたいなのですが・・・
よくわからない\(^o^)/
こんなすごい事になったよーとかあれば教えてください( ^ω^)

そんなこんなでなんとか3つのコロニーは死守できました。
こんなに最初から最後まで全力のコロニーは久しぶりでした。
十数家紋相手に1人で突っ込んだりするのはなかなか楽しかったりもします。
前のコロニー仕様ではこういうのも中々なかったので、その辺りは嬉しいアプデだと思います。

来週は収まっている事を期待してみます。
| コロニー戦 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

