05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-16 (Thu)

笑っちゃ負けよアップップデート!!

って事でみなさんのベルRです。

まずこれですよこれ

ヴァレリアかわゆす





ヴァレリアさんの・・・・







イノセンティオ




イノセンティオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


って事で覚えてみました。
欲しかったのでかなりテンション上がりましたっと。


さて何やらアップデートが来ました。
カリュケの新スタンスや、短槍の新スタンスもきたみたいですね。
えぇ、Fesoもないし覚える気なんて全然ありませんですよ。

特に今回のアップデートは楽しみにはしていなかったのですが・・・


-クルセイダー
  ダメージ量上昇
  スタンスレベルに応じた免疫力の数値が上昇
  テンプルブレイカー:アーマークラッシャーが適用される確率上昇
  セイクリッドプロテクション:12レベルで免疫力が10上昇

(`・ω・´) !?


セイクリッドプロテクションをフルバフでかけてみた
* * *
HP102000



HP10万( ゚д゚ )


ふふふ・・・ついにファイターとの差がしっかりと出たようだ・・・。
これでかつる!ジェリーフィッシュも余裕だこんちくしょぅ!



って事で、思いっきり嬉しくなったので、鈍器をハイパーエンチャしました。




capture_00053_20100916171655.jpg


( ^ω^)アンデはいらないよ







capture_00068.jpg



( ^ω^)生物もいらないよ






capture_00069.jpg



( ^ω^)もちろん悪魔もいらないよ







capture_00067.jpg


( ^ω^)ドキッ☆としたよ





capture_00064.jpg



( ^ω^)今ここ






エンチャで6Gとか飛ぶもんなんですね。
もうどーにでもなーれ☆
モチベ下がりまくりで萎えております・・・orz



モチベが下がると言えば、
今回のアップデートで通常MAPのLv100↑のMobがもっそい硬くなりました。
この仕様変更はどーなんでしょうか。
ちょろっと、Exのアスカを鍾乳洞に放置してみたんですが、

+6ELシュバ等級3
+5ELデモスレ攻撃速度
魔法レザーベルト
クラフトフィジカル
銀耳
アサシングローブ20
トレキンそれなり
セラフィムウィング
スタンスは月下

くらいの装備で、余裕で放置失敗してました。

つまり、そんじょそこらの装備では絶対にソロ放置は出来なくなったみたいです(´・ω・`)
一応色々なMAPに行ってみましたが、どこもHPがアホみたいに高い。
トポロと忘失の廃墟はHPが既存のままだったので放置出来るみたいですが、
Exから先はどこで育てればいいのでしょうか(´・ω・`)

魔の沼や鍾乳洞を歩いていると死体だらけで、やはりかなり難しくなっているようです。
SQで放置している党の人もいましたが、数十分後には全滅しているようでした。
経験地はかなり上がっているようなので、肉入り狩りではいいのかもしれませんが・・・。
新規さんとかには、かなり辛い修正なのではないでしょうか。
殲滅を追いつかせるには最低でも32武器は必要だと思うので、
装備が揃っていない人は課金Dに入れという事なのでしょうか(;^ω^)


それと水晶が明らかに枯渇するシステムなような・・・。
クラフト作るのに1000個、マジック系作るのに1000個、
防具作るのには2000個とか・・・
新規さんが手軽にVisを稼げるのは良いとして・・・
というか、100k貯めるのも大変な時代とかに、
水晶10個拾っただけで当分困らない額のVisを稼げるのもどうかと思います。
なんだかんだでバランスは悪そうな気がしないでもないですね(;^ω^)

ちょっとシビアな設定になっていますが、
どちらも何かしらの救済処置があればいいですね。



Vtcはいくらでも受け付けています( ^ω^)
ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

