03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-15 (Wed)
コロニーイベント最終回(´・ω・`)
* * * ワールドマップ
コロニー9_11MAP

コロニー占領党
コロニー9_11_1

コロニー占領数
コロニー9_11_2

コロニー平均と合計占領数(5週間)
コロニー9_11_3


今週はコロニーイベント最終回ということで、
最後くらいイベントアイテムをがっつり取るぞー!と思いきや、
まったく美味しいアイテムが無く、普通のコロニーとなりました(;´ω`)

党員の3分の1くらいはオフ会に行っていたので、無理ゲーだと思っていたのですが、
オフ会組がほぼ全員ネカフェから出陣という廃人っぷりを見せ付けて、
何しに行ってるんだろう・・・と思いながらもコロニーやりました。

防衛とかしながらコロニーを落としていったらいつのまにか2桁の10個( ゚д゚ )
やりすぎた感が否めませんが、来週はフルボッコお葬式になるのでしょう・・・こわいこわい(;´ω`)

そんなこんなでイベントコロニーはこんな感じ。
コロニー9_11_4

新しくSilverado.党がコロニーを取得しました。新規参入は嬉しいですね(*´ω`*)
次のアップデートで何やら回転刃等の建築が強化される模様ですが・・・、
削りが大砲からイェガネーにまたシフトチェンジはするのでしょうか(`・ω・´) ?
ちょっと見た感じだと、等級は高いけどHP少なくて涙目とかいう噂も聞きますが、いろいろと楽しみですね。



最後に更新遅くて申し訳ないです(;´ω`)
天上での兵狩りが  仕事が忙しかったんです!
| コロニー戦 | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

