08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-06 (Mon)
純白での決戦(`・ω・´)

* * * ワールドマップ
コロニー9_4_MAP

コロニー占領党
コロニー9_4_1

コロニー占領数
コロニー9_4_2

コロニー平均と合計占領数(5週間)
コロニー9_4_3


今週からはPKW大幅増員した&王党でのコロニー参加となったので、
ヴァレリアとかそういうの気にせずにガンガンコロニー取ろう~となっていました。
そして、狙うは純白の大地のイベントアイテム、ジェネラルキーです(`・ω・´)
コロニー開始時所持しているのは劇猫。
ここだけは奪わせて貰うぞ!と気合入っておりました。

前半は色んな党のコロニーをちょくちょく叩いてコロニー数を増やしつつ、
残り40分くらいから純白を攻めました。
流石にジェネラルキーと言う事で防衛もすごかったですが、
Pvゴリ押しで殲滅後、削りながらPvをしていたみたいです。
えぇ、PCスペック的にベルRは絶対に動かないので他のコロニー見回りでしたが( ^ω^)

純白も落として、ラスト10分で1区を削りにいきました。
コロニーのHPが多いので削るのが大変・・・
落とせるか落とせないか・・・という瀬戸際。
残り1分であと3cm・・・。
いけるいけるいける!

メーターが0になったところでコロニー終了。
結局落とせませんでした( ^ω^)あと10秒あれば・・・
そんなこんなで8個もとれたので来週はフルボッコでしょうか。


コロニー9_4_4

劇猫は完全にイベントコロニーを狙いに行っているのでしょうか(`・ω・´) ?
| コロニー戦 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

