03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-01 (Wed)
鈍器会に所属してます。
ベルRです。


久しぶりにジャケンミッションが出来るようになったので、
さくさくっとやる事にしました。
が、人を集めるのが結構大変だったりして、
党員さんが用事でINできない日とかはてんやわんやです。

先日、急遽出席できない人が多発して、
なんだかんだで3人で行くことになりました。



capture_00046_20100901073205.jpg

( ゚д゚ )


なんとか残り10分でクリアできたはいいけど・・・
何このドロップの差(:^ω^)・・・

未だにほぼ当たりを引いた事はありません。
ヴァレリア教本の確立はどのくらいなのでしょうか。


そんな事はどうでもいいのですが・・・


このヴァレリアミッションのボス「テスタメント」が持ってる鈍器を作りました。


※以下SS流星群注意
* * *
capture_00049.jpg


( ゚д゚ )こ・・・これは・・・




capture_00050.jpg




( ゚д゚ )なん・・・だと・・・








capture_00051.jpg





( ゚д゚ )か・・・確実に・・・





capture_00052_20100901073204.jpg





コインの時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




かっこよすぎました。
これは勝ちゲー。
いったいどれくらいVis吹っ飛んだか分らないけど・・・
払うだけの価値がありました。
党員の皆さんや、フレの方々にメガクォーツピースとかアイアンオアを譲って貰ったお陰です。
本当にありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。


がんばって強化&エンチャしたいと思います(`・ω・´)





Vtcたっっっけぇ( ゚д゚ )


ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

