06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-23 (Mon)
新コロニー2週目

ボナビスタの乱
* * * ワールドマップ
コロニー8_21MAP

コロニー占領党
コロニー8_21_1

コロニー占領数
コロニー8_21_2

コロニー平均と合計占領数(5週間)
コロニー8_21_3


今週のヴァレリアクエコロニーはボナビスタ。

もちろん先週は王統が取っていたコロニーなので、共和はボナビに行かなければいけません。
とりあえず行ってみると、既に王統が完全防衛体制に。
仕方なく他のコロニーを削りにいってもほぼPvにはならず。
取ると、すぐに取り返されるという粘着っぷり\(^o^)/
共和にはコロニーを取らせないような方針のようでした。

とりあえず、残り40分くらいからボナビを共和が一丸となって攻めました。
相手の数はパッと見た感じ5倍~10倍。
根性出せばなんとかならーな( ^ω^)

と、Pvしながら頑張っていたのですが、
コロニー残り1割まで削ったところで王統が削り出し、あっという間に落ちました。


結論



これは無理( ^ω^)


削りがなかったらなんとかなりそうでしたが、コロニー回復とかホント無理でした。
という事で、共和を抜けて王統に行くことになりました。
こんなコロニー1個も取らせて貰えないくらい粘着されると、
ヴァレリアは勿論、積立金もなにもないので党運営が危ういですまじで( ゚д゚ )

そんなこんなで、ひと時派閥戦争は終了になると思います。
なんかそれはそれで面白くない気がしますが、背に腹です。


あとコロニーイベントのやつ。

コロニー8_21_4


劇猫がうまうました模様。
うらやま(;´ω`)
| コロニー戦 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

