04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-15 (Sun)
新コロニー開始(`・ω・´)

そして全面戦争( ゚д゚ )
* * * ワールドマップ
8_13コロニーMAP

コロニー占領党
8_13コロニー01

コロニー占領数
8_13コロニー02

コロニー平均と合計占領数(5週間)
8_13コロニー03



アップデートがあり、コロニーの仕様が変更されました。

変更点
・コロニー戦闘地域がなくなり、既存MAPにコロニーが配置。
・宣戦布告しなくてもコロニーを削れる&Pvができるように。
・2つ前の仕様よりコロニーのHPが増えた。
・ヴァレリアコロニーが設定されて、そのコロニーを取った派閥だけがヴァレリアクエを出来る。

そんなところです。

とりあえず、MAP歩いてたらいきなり赤い敵が出てきたりしてびっくりしました。
でも、あのめんどくさい布告をしなくてもいいのはGJな気がします。
でも、戦いたくない相手に攻撃を当ててしまったり、色々と不便なところもありました。
やっぱり既存MAPでのコロニーの方が面白いなぁと再確認しました。
やっぱりPvが出来る環境っていいですね。

で、


やっぱりヴァレリアの教範を取りたいので、設定されたアルビ川に飛びまして、
覇漢に取って貰うことになりました。
無事にコロニーを落とせたので、これを全力防衛する事に。
でも、敵が全くきてなかったので、PKWは割れ地を落として暇を潰しました。

21:30くらいから激猫が続々と集合。
PvPになりました。
しかし、覇漢と一緒に戦ってると、味方を攻撃してしまうのが辛い。
戦闘地域を分けて防衛する事にしました。
適当に殲滅していると、他党も続々と登場。
22:30には、ほぼ王統全党がアルビ川にきていました。
やっべぇ重かったので何がなんだか分からないですが、超必死に防衛するも押し切られました。
削りを止めようとソウルしたり頑張ってましたが削りは止まらず。
残り1割になったところでサーバーがダウンしました。
この時残り15分。このまま落ちてれば共和の勝利だけど…w
なんて甘い考えをしていましたが、2,3分でサーバー復帰。
急いでアルビにいくと、アルビのコロニーがMAXに回復してらっしゃる( ^ω^)
そのままボコられながらも時間終了。

サーバーにも助けられて共和がヴァレリアコロニーを取ることが出来ました。
しかし、2党でその1つしか取れなかったという事に気が付きます。
これはここまでする意味があるのだろうか(;´ω`)

とりあえず、そんな感じでした。
でも今までコロニーに参加していなかった党もコロニーを取得したりしているので、
活性化にはなっているのではないでしょうか(`・ω・´)


それと、コロニー戦イベントがきてましたね。
せっかくなのでイベントコロニーを取った党を。


8_13コロニー04


BP無双( ゚д゚ )
| コロニー戦 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

