08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-15 (Sun)
なんとなく解りました。

ベルRです。


なんだか慌しくアップデートの日々をおくっています。
ヴァレリアを編入してから、カスティアにずっと行ってました。


capture_00029.jpg

奥の方にイケメンの人がいました。
編入は・・・できるのでしょうか。




capture_00033.jpg

並んでたので並んでみました。
うん、なんかよくわからんけど綺麗だし楽しい(;´ω`)
画質が低いのは落ちないようにって事で仕方ないんです。




で、肝心のドミネイターの話。
* * *

capture_00034.jpg



混沌の塔に殴りこんでみたところ、











capture_00039.jpg


完成品のドミネイターが出てきました。
機動力、攻撃力、等級、なんかいろいろ完成品です。

あぁ、あれは完成してないから電池きれるんですね。
そんな感じですね。やっべぇわんきる

ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

