07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-11 (Wed)
ヨルムンネクロ

はじめてみました。

ヨルムンマラソン疲れましたベルRです。
ベルトレシピとか、クラフトレシピだして一攫千金狙うんだぁ~( ^ω^)
と言って、ドロップアップ期間中に40個くらい消費してみましたが、

何も出なかった\(^o^)/ドウシテコウナッタ


とりあえずネクロ見れたのでよしとしますか・・・しま・・・グマ指輪でた・・・
奥にヨルムンがいるんですけど、ネクロ倒したらミッションクリアになって強制排出されましたとさ。
チップとかのドロップはヨルムンと同じっぽかたです。


で、何やら毎日イベントをこなさなければいけない日々ですね。
宮殿→トルシェ→聖魔→テリオミッション→マーガレットミッション…
これだけでかなり疲れてしまうのはベルRだけでしょうか…(´・ω・`)

で、テリオミッションの新時代の詩だかなんだかを、
某主人公さんが生放送しながら1キャラで挑んで散々失敗して泣いていました。
「ざまぁwww」としか言いようがありません。
ディスってばっかりでも可哀想なので、ベルRも何かチャレンジしてみる事にしました。

1キャラとか2キャラは某主人公の人が絶対クリアしてくれる筈なので、
スタンス縛りでやる事にしましたよ(`・ω・´)
って事で、目標はこれ


Exスタンス禁止でソロクリア!!


やるっきゃないだろまじでこれ( ^ω^)

↓って事で奮闘記↓
* * * 1回目、色々がんばった結果失敗しました。
余裕の火力不足です。
カース→ボルキャで残るのがいると、処理がおいつかなくてだめぽでした。

インテアクセラではさすがにきつい…。
そんな時に間違えてプリンシパルを誤爆したら、火力がすごく安定しますた。
そんな感じで、プリンあればいけるなぁとなり、そこだけ解禁しますた。

狩り方は、集めてからカース→ボルキャ、マジピア→メテオ
クールがきつくなったときはHOD、ブレージング、フォトンで時間稼ぎです。

Wizだってやればできるんだ( ^ω^)



FFネタがよく出てくるので、たまにはそんな音楽でも(;´ω`)


ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

