06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-10 (Tue)
現コロニー仕様最終回(`・ω・´)
* * * ワールドマップ
8_6コロニーMAP

コロニー占領党
8_6コロニー1

コロニー占領数
8_6コロニー2

コロニー平均と合計占領数(5週間)
8_6コロニー3


コロニーの前に、何かのイベントでコロニーを譲渡してイベントをしていたみたいです。(詳しくは良く知りません( ゚д゚ )
とりあえず、PKWの王達と、激猫の旧コインがイベント対象になったみたいで、
普段コロニー戦をしていない党が参加していたみたいです。
本当に見たこともないような党が布告したりしていたので、ちょっと新鮮な感じがしました。

今週のPKWは、特に布告がこなかった前半は党内Pvをして遊んでいました。
街のPv支援兵前にいくと激猫の方々も党内Pvしているようでした。
どこも前半は暇なようですね(;´ω`)ステロも勿体無いのかな

そんなこんなでいい加減コロニーしようと、党首の独断で覇漢に布告。
Pvしよーずーと党首は言っていましたが、覇漢の人数がやたら少なくてPvらしくもならず…。
適当に2,3回殲滅して停戦という、なんとも嫌がらせでしかない布告でした。
さすが主人公ともなればやる事が違います( ^ω^)

後半はBPを攻めようと布告してコロニー削っていると、
胡蝶蘭が布告してきて、ほんのり辛い展開に。
最終的に3つと、やや数は少なくなりましたが、
イベントのコロニーの事を考えると普段よりもコロニーが少なくて当たり前だという事にしておいていいのかな…。

激猫は相変わらず強く、今週も大量獲得です。
鏡花は何やら停滞気味ですが、どうしたのでしょうか。
逆にBPは安定してコロニーが取れるようになってきた模様です。


そんなこんなな感じで、今のコロニー仕様が変更されるので、
この無駄に広いコロニーMAPともお別れになりました。
個人的にはPvがあまり出来なかったので嬉しい限りです。
噂では、前のコロニーに戻るみたいな話を聞きますが、
新しく超範囲のスキルがガツガツ実装された今、通常MAPでのコロニーはどうなるのでしょうか。
リオンの上から下に向かって大砲ドーン!とか、なんか恐ろしそう(((( ;゚Д゚)))
MAPの段差や、オブジェクトを上手く利用しながらのPvは非常に楽しみです。
あとは削り速度がどのくらいなのかにもよりますが…削りコロニーは終わってほしい…。

とりあえず、アップデートが楽しみですね(`・ω・´)
| コロニー戦 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

