07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-04 (Wed)
7月最終コロニー( ´ω`)
* * * ワールドマップ
コロニー7_31MAP


コロニー占領党
コロニー7_31_1


コロニー占領数
コロニー7_31_2


コロニー平均と合計占領数(5週間)
コロニー7_31_3



今週は胡蝶蘭に布告したPKW。
Pvになるかなぁと思いましたが、削り合いが多かった気がします。
というかここ何ヶ月か、コロニー戦でまともなPvをしたのなんてほんの数回な気がします。
やっぱり、ガチPvするよりも削りに行った方がコロニーの数を増やせるこの仕様が悪いんじゃないかなと。
アップデートでコロニーの仕様が変更される模様なので、楽しみですね(*´ω`*)

そんなこんなで胡蝶蘭と戦っていると鏡花にも布告されてアワワワワでした。
Pvですら2党相手はきついのに、色んなとこ削られたらもうどうしようもないです。
そんなこんなでコロニーをガッツリ取られてしまったので、
後半に本気削りで回収して終了。
やっぱり削った方がコロニーは取れますね…。つまらんですけど。

そして7月も終わりということで、月刊ランキング的なあれを。

コロニー7_31_4


激猫つよい(;´ω`)
コロニーを取っている党が減ってきてしまったので、なんだか少し寂しいですね。
銀眼の魔女も解散になった模様なので、来月からは更に減ってしまうのでしょうか。
アプデで新コロニーが来たらランキングにも変動がありそうなので、こちらも楽しみですね。
| コロニー戦 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

