08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-26 (Mon)
溶けるか溶けないかって言われたら、
余裕で溶けました。

ベルRです。

何がってオフラインパーティの会場っすよ。
なんすかあの暑さ。なんすかあの人口密度。
「笛ちゃん早くあの塊にエレクトリックブラスター打ってよ」
なんて言いながら参加してきました。
まじで野外だとは思わなかった(   ´Д` )

とりあえず事前に待ち合わせた仲間と一緒にダラダラしてました。

笛ちゃんは入場制限で入れないとか言われてて
「ざまぁwwww」「めしうまwwwww」と指差しながら爆笑しました。
でも可哀想だったので、近くのスタッフさんに「連れなんで入れて貰えないですかー?」と言ってみたら、
少し経ってから入れてくれました。

んで、適当に話半分で色々聞きながら「中尾いた中尾!」とか言ったりしてました。
知ってる人いないかなぁ~と思ったのですが、
GE意外のタイトルのイベントもやっていたので、誰がGEプレイヤーなのかさっぱり分からず、
家門名の名札つけてる訳でもないので結局会場で会う事もなかったです。
(笛ちゃんは顔が割れていたっぽくて誰かに捕まってたみたいでした)

その後もグダグダした事 * * *

というか、事前に「みんなネタ装備で行こうぜ」と行ってたので、エヴァのネルフT着てったのに、
ネタ装備はうちとKiyosone先生だけでした\(^o^)/ナンテコッタイ
Kiyosone先生はエロゲだか、恋シュミだかのTシャツでした。引きました。

GEイベントの時間になってアップデートの話とか聞こうと思ったけど、
遠すぎるわ、音小さいわで良く聞こえなくて、
結局後ろの方で遊んでました。


000001.jpg


こんなブースがあったので、ちょっと人のお願い事を見てみました。
知ってる家門名がチラホラあって、「おぉ~きてるのかぁ~でもどこいるかわかんね('A`)」っていう。
とりあえず、自分らも書こーずーって事で書いてきました。





000002.jpg


身内ネタさーせん( ^ω^) 面白い事浮かばなかったんだ
そして字が汚いとかそういう苦情は受け付けてません。









んで、字が比較的綺麗な人に頼んで、これなかったコトワールさんの分も勝手に書いてきました。


000004.jpg


年齢適当に書いたけどやっぱり間違ってたらすぃ。




そんなこんなで中央付近の一番目立つであろう箇所に並べて飾ってきました( ^ω^)
笛ちゃんも書いてたのはブログで確認してみてください。
ここ→たて笛先生、オフラインパーティに出陣の巻


そんで、はっきりいって微妙な感じのイベントだったので、
何か思い出作って帰ろうという方向になり、
たて笛さんがどーしてもWTの実況をやりたいというのを伝えに、中尾さんに凸してきました。

イベントが全部終わってから中尾さん出待ちしてると、トコトコ歩いてきました。
「おいたて笛早くいけ!」って言ってるのに、
「ちょ、まて恥ずかしいだろ、俺いくの?え?」と、ビビりすぎな主人公なので、
この盾家門のベルRがタゲ取ってやんよ( ^ω^)となり、
先頭切ってプロボしてきました。

「中尾さんチョリーーーーーーーーッス!!!」


結構大きめの声で言ってみると、中尾さんドン引きしてました。

みんながフォローした後に普通に話せたので本題を切りだして、
笛ちゃんのWT実況を強く押しておきました。
笑いながら、「じゃあ次は募集とかしてみますか!」と言ってたので、
実現に向けて一歩前進できたのではないでしょうか。

そんなこんなで会場を後にして、解散しました。

でも、帰るにはちょっと早いよなぁ~と、
遠野さんと笛ちゃんと飲み屋に入ってダラダラしてました。

店員さん 「お飲み物は?

ベルR 「とりあえずビールで
たて笛 「コーラ
遠野家 「ウーロン茶


お前ら何しに来たんだよwwwwwwwww



本当にダラダラとニコチンPOT連打しながら、
Pv構成の話に花を咲かせたりしてました。

んで、帰ってみるとコロニー終了寸前だったりした訳で、
急いでトルシェーとかやって、疲労感いっぱいの一日でした。

なんか貰ったポスター
image.jpg

ヴァレリアかわいいけど、流石に部屋に貼るのは恥ずかしくないすか(;^ω^)



そんなこんなで、最初から最後までグダグダ過ごしたオフラインイベントでした。
次、やるなら室内でお願いします。まじで。

ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

