08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-28 (Thu)
昔職場の上司にこんな事を言われました

上司「子どもの名前決まったよー」
ベル「へぇ~なんて名前にしたんですか?」
上司「愛があって美しい子に育つように、あかねってつけたんだ」
ベル「おぉ~良い名前ですね!」
上司「君がどれだけ人の話を聞いてないか良く解ったよ(笑」
ベル「 Σ(;´Д`) 」

巧妙な罠を仕込んでくる人もいるんですね。みなさん気をつけて。
してやられたベルRです。


そんなこんなでほやほやの新党が生まれました!

劇団猫まんま党出撃です!ヾ(*´∀`*)ノ

でもなんかエンブレムがバグってます



* * * capture_00055.jpg

これはこれでカッコいい…気がする。
↑は党が出来て1分くらいの状態です

そんなこんなで党クエをチャチャっとやりますた。
初めてだったのでウキウキしとりましたが、
みんなマスターで本気殴りするのでボスは全部秒殺…
これレベル低い時にやったら大変なんだろうなぁ~っなんて思いながらぼけーっとしてました。
capture_00057.jpg

capture_00058.jpg

寺院のMAPはSFの寺院と若干違って新鮮です(*´ω`*)
オシュ兵がいっぱいいて萌えますた。

そんな事をしてたら日付をまたいでしまったので、
とりあえず宮殿へ…


コカのしっぽにワニのしっぽが入ったとか入ってないとかで大喜びしてました
capture_00052.jpg
アッーーーー!

大丈夫です。楽しいです。

そんな感じの劇団猫まんまですが、
みなさまよろしくお願いしますーノ

実際は今までと対して変わってない事に気付き始めるベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

