03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-22 (Thu)
capture_00535.jpg

ベルRです。

最近めっきり暑くなり、放置も厳しい季節になってまいりました。
皆様どうお過ごしでしょうか。

とりあえずいろいろと金策していたらある程度お金が溜まったので、
コツコツとアクセ類を作ったりエンチャしたりしていました。

んで、やっとこさ3種のネックレス盛り合わせが完成( ^ω^)



capture_00001.jpg


OPはべテチと相談しながらこのくらいで妥協。
余裕が出来たらエンチャし直そうと思いますはい。


で、次に匠ベルトを堀りに氷魔塔に通う毎日。
長い長い戦いに終止符を打って、なんとか3つ完成しました( ^ω^)

capture_00002.jpg


盾とかするにはちょっとでも硬いメタルとかも有りかなぁと思ったのですが、
Wiz魚とかの構成も余裕で使うので、ノーマルベルト×2作りました。
もうすぐヴァレリアが来そうですが・・・あれって多分レザー付けれないよな・・・(;´Д`)
スカが硬いのは体力もそうですが、革とかトレキンOKっていうのも大きいと思うので、
やっぱりスカウトクラスの硬さは求められないのかなぁなんて予想しときます。

ベルトと言えば、全然出まわらない魔法を狙うよりも、
ヨルムン作ったほうがいいんじゃないかという声もありますが、
材料費高すぎワロタなので、掘ったベルトレシピは売っ払いましたとさ。

以下覇漢の人達と遊んでたこの頃
* * *
宮殿に誘われたので行ってみると一人足りないとなりまして、
宮殿行ってなさそうな人を無理矢理呼び出して行ってきました。
そしたらなんかイエガネーとかゴミみたいなキャラで来まして・・・。
どうみても邪魔しにきてる(pёp )i⌒nっさんを晒しておきます。

capture_00543.jpg








無駄に建てられるも速攻破壊される建築物。

火力になる筈もないので、仕方なく2人で団長を倒しました。







capture_00544.jpg




今度イエガネーで来たらソロして貰う事にします( ^ω^)
これだから覇漢党員は・・・(pёp )i⌒nっ










話は変わって最近の金策






capture_00008.jpg



うまぁあああああああヾ(*´∀`*)ノ


よい子の皆さんはマネしないように。

ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

