10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-14 (Wed)
そーめんとか、冷やし中華がとても恋しい季節になりました。
ベルRです。

ダラダラと宮殿とかトルシェいって適当に放置してゴロゴロしたい気温ですが、
やっぱりPvしないと夢見が悪いという事で( ^ω^)
党内で開拓80PvPしてきました。
というか、党内じゃないとマイクで募集しても誰も来ないんですけどね\(^o^)/

たまに、あまりPvした事ない人がどんなもんかなぁ~って感じで見に来たりはするんですけど、
出来ればもう少し参加者いて欲しいなぁなんて思いますよはい。
やっぱり、同じ人とばっかりやってると、その人の攻め方、守り方とか色々見えてきてしまって、
「対その人」なPvになってしまうので(それでもいいのかもしれないけど)、
新鮮な空気も吸いたくなり、色んな人とやってみたいなぁと思う次第であります。

で、

今回は珍しくPKWの主力組2人が奇跡的に参加してくれたので動画とってみました。
しっかし、ちょっとPCの重さがヤバス('A`)
色々裏で出したりしてるともうガックガクでござる。
そろそろローンも終わるしPC購入考えますmjd( ´ω`)

↓そして動画 * * *
構成
いつもあなたの ベルR
Wiz、カルヤ、スカ

我らがデュッキー デュークβ
グマ、グレ、スカ

スピネル村の主人公( 笑 ) たて笛
賢エミ、カート、スカ


なんでカルヤライネンかと言うと、
どうせこの人達は日頃から良い装備使いすぎてるから、
開拓Pvでメイン構成使ったら無双しちゃって可愛そうだからね( ^ω^)手加減手加減

と思ったからではなく、
普通に近接の練習もしないとなぁと思って出しました。
ゴミキャラだろって思う人もいるかもですが、
中距離飛び込みスキル、長距離大ダメージ火力、近距離大火力、中近距離の追い討ちスキル
と結構揃ってるので、中々使えますよはい。
皆さんもマスターにしてみましょう( ^ω^)ラピエルは覚えていない
秘密の塔でゴーストパウダー現地調達現地製造できるよ☆

グダグダうるさくなったので動画。

曲は会話で出てきたOffspringの有名どころ。



終わってみると結構上手かった2人(;´Д`)カテナイ
デュッキーの散弾は避けられないし、グマ突撃してくるし、
笛ちゃんのエミは良い動きしてるし、カートのHoHはモーションうざいし。

まだまだ自分の練習不足を再確認したので、頑張ろうと思いますorz
後半戦の動画はまだあるのですが、長かったので次の機会に。
デュークβVsたて笛もあるよ( ^ω^)

ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

