03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-13 (Tue)
覇漢とガチムチころにー( ´ω`)
* * *
ワールドマップ
コロニー7_10_MAP

コロニー占領党
コロニー7_10_1

コロニー占領数
コロニー7_10_2

コロニー平均と合計占領数(5週間)
コロニー7_10_3


今週のPKWは前半から覇漢に布告して前面Pvしにいきました。
前半は人が少なかった模様で一方的な展開でしたが、
後半になると増援があった模様で混戦になる場面も。
やはり、個々の戦闘力が高い相手では、しっかりと連携とかとらないとやばいなぁというのが感想。

終わってみれば覇漢のコロニーを2つ取った所で終了。
最終的にもあまり人数がいなかった所に攻め続けたのはちょっとアレだったかなとか思いつつ、
Pv出来たしとりあえずおkということで( ´ω`)
途中ディストラクション祭りになったり、ネタ的な白チャがあったりで、ワイワイできて楽しかったです。

そんな感じでずっと覇漢としかやってなかったので他の党は良く解らないのですが、
劇猫と胡蝶蘭が沢山とってます。
特に劇猫は8個と大量獲得なので、次週は攻め入られてしまうのでしょうか。

今回全面Pvになってみて再確認しましたが、やっぱり大砲で削るだけのコロニーはつまらないです。
ぶっちゃけ、大砲2の家門が1SQとかいる党があったら、2分くらいでコロニー落ちるんじゃないでしょうか?
布告してから、どこのコロニーが削られてるか判断して、防衛行く頃にはもう落ちてるとかだと、
本当に、なんの為のレベル武器防具なんだか・・・(;´ω`)
開拓80で固めた大砲でも充分ですよね・・・これ。
MMOとして成り立ってないよーな気がするのは私だけじゃないはず。

早く前のコロニーに戻らないかなぁと願うばかりです( ´ω`)
| コロニー戦 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

