04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-05 (Mon)
またフルボッコ( ´ω`)
* * * ワールドマップ
コロニー7_3_MAP

コロニー占領党
コロニー7_3_1

コロニー占領数
コロニー7_3_2

コロニー平均と合計占領数(5週間)
コロニー7_3_3



今週はPKW党またフルボッコされてました。
党首の笛様不在の隙を狙われたかどうかは定かではありませんが、
人数がいつもより少なかったので非常に辛い戦いとなりました。
やっぱり持ちすぎてるとボコられるものです(;´ω`)

胡蝶蘭、鷹、鏡花、BP、天下からの一斉放火を受けこれは無理だと判断。
BPのコロニーを取りつつ、なんとか3つ保持した状態で終了できました。
少ない人数で良くここまで出来たと思います。いや、久しぶりにソウル使いました´Д`

その影響もあり、PKWは大幅にコロニーを減らし、
胡蝶蘭、鏡花が特をした形となりました。
コロニーでの立ち回りは上手なのかもしれませんね。
劇猫と覇漢は安定してコロニーを取れる戦力になっているようです。

そして先週、コロニー数が2つも間違っていたので訂正しました。
もう少し頑張ります(ノД`)
| コロニー戦 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

