08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-02 (Fri)
暑いなぁと思ってたら7月になってたので、
外に出るのも嫌になってきて、
気付けばブログ工事完了でござる(`・ω・´)

ベルRです。


これででっかいSSとか動画貼れるんだぜーーー!!
こうやっていちぎょうにたくさんもじうってもへんなとこでかいぎょうにならないんだぜー!うははははははぁぁぁあああああああああ!!!

でっかいのはっれる!
なんとなくミフユ育成中


ってことで頑張ったのですが、htmlとかいう宇宙語と格闘する事2時間強でした。
元のテンプレートは弄ってないので、ただ数字とか画像を弄るだけなんですけど、
そんだけ膨大な時間が掛かってしまいました。
これを1から作る人はただの神なのです。
とりあえずTOPの画像もちょっと手抜きですけど頑張りました。
いつか作り直そう(;´ω`)

貼ってみて思ったけど、画質が低すぎてでっかいの貼ると汚さがすげーでるんですね´Д`


で、GEの話

* * * 8本目でやっと+5になったホウキ。
ちょっとエンチャしたら開拓民装備OPがついたので育成用として妥協。
うれしくなって、これで宮殿に行って見る事にしました。
えぇ、体力Wizですけどね( ^ω^)

うざおソロす3






そしたらどうですか・・・・。





Angelhart「何でネタキャラできてんの?」(という本人もアデできてる)

ア~クザラッド「生活かかってるんだからマジでやんなきゃ!」(という本人はグラシ)


ベルR「君達はWizの新の力を知らないのだよ」











と、宮殿が始まる。









とりあえず、いつもバラバラに分かれるので、うざおはエミリーの元へ単騎特攻。

余裕で削れないので、連れて行く。


通路の雑魚に殺されかける。


頑張ってセリーヌのところに飛んでって一発殴ってから、エミリーとセリーヌを連れてマリオの元へ。













ア~クザラッド、Angelhart「え、何連れてきてんの?」



うざお「あれ、君達にも見える?みんな霊感強いねぇ」











とかなんとか言いながら倒してもらう。



最後の通路の雑魚はここぞとばかりにハウリングとかいれる。
短杖に持ち替えてカースとかいれる。
よーーし、良い仕事したー!あとは任せた!




と思ったら。







ア~クザラッド、Angelhart「Wiz強いし団長くらい余裕だよね?」










( ゚д゚ )!?








うざおソロすか




奥で見守る2人。

「死ぬ死ぬ!!!!!!無理、死ぬwwwwwwwww」
とか言いながら頑張ってなぐるうざお。


レビテで範囲避けつつステロ、ミスポ、トライアンフがぶ飲みで削る。


ヘレナが沸く。

ヘレナは念抵抗が高いのか、回復量が高いのか解らないけど削れない。


ので、ヘレナ無視で団長を削る。



もちろんパーティの時間になる。

人形が沸いてカオスになる。


人形をなんとか殲滅して団長を殴り始める。


パーティの時間がまたやってくる。



もういいやと思って人形も無視して団長を殴る。


パーティの時間がやってくる。





人形いっぱいで無理ゲー。


人形をダークネスの通常で団長と一緒に殴って倒しながら団長を殴る。



これをひたすら繰り返す。








うざおソロすか2



残り2分で倒せました。

使った物
強化ステロイドアンプル  × 8
ミスティックポーション  × 4
トライアンフフィラー   × 3
ヘルスフィラー      × 約3000
ソウルフィラー      × 約500
エンシェントスターオーブ × 約200



もう絶対Wizでいかないと心に誓ったのでした。





何故か1分の動画に纏められたので貼っておきます
何もしてなかったグラシエルロさんのブログ



みなさん、宮殿にはちゃんと役に立つキャラクターでいきましょう。

ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

