06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-30 (Wed)
ガチャ週コロニー( ´ω`)
* * *
ワールドマップ
6_26コロニーMAP

コロニー占領党
6_26コロニー1

コロニー占領数
6_26コロニー2

コロニー平均と合計占領数(5週間)
6_26コロニー3



今週はガチャ週なので、沢山コロニー欲しかったんです。
でもWT前日であんまなんも考えてなかったような・・・。
ほんと緊張するんですよWTって。
WTの話は次の記事で書くとしてコロニー戦の事を。

前半胡蝶蘭とか、鏡花らへんと適当にPvしたかったのですが、
全然Pvにならずに削って終了とかそんな感じでした。
Pvないと暇すぎる(;´ω`)
途中あまりにも暇だったのでラティとかいったりしたりしながら、
時間だけが過ぎていくコロニー。
最後の10分で劇猫のコロニーを一つ落とそうと思ったら、
逆に削られて交換して終了。
前半取ったコロニーをそのまま保持して終了。

なんかコロニー面白くなくなってきた気がします。
というのも、大砲の実装で削り速度が速すぎる。
布告してから1分もしないで中央が落ち、
防衛に来る頃には2つ、3つも落ちかけているような状態になります。
キャッスルクラッシャーの攻城弾は高いからいいだろとかそういうのじゃなくて、
普通に削れすぎて本来のPvからかけ離れてきた気がします。

コロニーが欲しいだけだったら全員大砲でキャッスル撃ちまくってれば、
普通に大手党からでも取れるんじゃないかなぁと思います。
(防衛できるかどうかは別の話で)
もっとメチャメチャ詠唱長いとか、
なんかそういう修正こないかなぁと思ってます。

そんなこんなで6月の月刊ランキング。
6_26コロニー4

1位の劇猫をPKWが蹴落とせました。
覇漢と鏡花が同率3位。
胡蝶蘭よりも戦力が安定している模様です。
大幅に党員が抜けてしまったひな党はかなり厳しい模様です。
銀眼の魔女は頭一つ飛び出てBP、スカパーを抜きました。

もうちょっと、こう大砲じゃないコロニー出来ないかな(;´ω`)
| コロニー戦 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

