06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-25 (Mon)
抜歯って言葉はなんだか勢いがありますよね。
抜歯!!バッシ!
血がとまらんベルRです。

どうでも良い事を考えた時に、チャットとかで言いたくなってしまいます。
でも内容が長くなったらチャット汚すだけだしね…ブログって便利(*´∀`*)
ザ・ベルRワールドになるって言うね…。知らんのです。

リアルの自分のステータスをグラナドの能力値で言うと
どんなもんかなーと考えました。
ん~とりあえず上から考える。


* * * まず
「筋力」

全然筋力ないもんなぁ…。朝時間がない時に、急いで髪の毛乾かします。
ドライヤーをブンブン振ると、次の日筋肉痛になります…orz
超ヒヨワ!残念でならない…。20あれば良い方って事で。
「20」



「敏捷」

これはどうなんだろうなー?ようは反射神経的なものですよね?
ん~そんなに鈍い方じゃないと思うけど…どうなんだろう。
家に一人の時もの凄い変な態勢でゴロゴロしてますが、
インターホンがなった時のガバッ!感は自信あります。
って事で60くらいあってもいいかな?良いって事にしてください。
「60」


次は
「体力」

ないなぁ…すごくないなぁ…。コンビニ行くと疲れてしまうま。
でも飲み物とかお米をスーパーで買って来たときはすごく頑張ります。
その頑張りに免じて40は下さい…。
「40」


長くなりそうなのでコインブレイク
コインブラの為に

(;´Д`)ハァハァ
コインブラの為に3
ががってごぉい!!
他の人は怖いのでコイン兵にしか喧嘩うれません(*´ω`*)



じゃ続きで
「技術」

う~ん、楽器弾く技術ならちょっとだけあるかなぁ…。
あとは…う~ん。中学の技術の授業は全部3だったような…。
じゃあきっと60くらいだ。うんきっとそうだ。
「60」


次は~
「知能」

はいはい知能なんてありませんよ。わろすわろす。
横文字の家門名の人はまず覚えられません。
党員さん「350kでいいよ~」
べるR「3つちょうだい~」

(´・ω・`)…

(`・ω・´) …

(´・ω・`)…

ベルR「1.5Mでいいすか?」
↑これ日常
可愛そうに思うのか、1Mにしてくれる人続出です。
計算と英語は苦手だけど、国語は少しだけ出来るはず…
あとは雑学ならちょいちょいもってるので…20
「20」


最後
「権威」

よくわからんのでぐぐりました。
権威(けんい、Authority)とは、自発的に同意・服従を促すような能力や関係のこと。威嚇や武力によって強制的に同意・服従させる能力・関係である権力とは区別される。

ほむ。ようはどれくらいSかって事ですか?(勘違い)
んー多分どっちかって言うとMだからなぁ…服従とか無理だす。
でも職場では人使いが荒いらしいです。そんな事はないと言っても荒いらしいです。
うーん、30くらい?
「30」


出揃いました。

ベルR
筋力 20
敏捷 60
体力 40
技術 60
知能 20
権威 30

よわ(;´Д`)
識別はなんだろう…技術だから銃かな…。あ、でもステはエンジに近い…。
きっとまだ覚醒してないから弱いんだよねそーだよね。
完全バラック要員ですね…。新大陸の開拓には向いてなさそうです。
日本にいてよかた(*´∀`*)

とか言ってたらへたれ勇者がLv9になりますた。
もうちょっとだ頑張れ!

コインlv9


求)ベルRを育てて覚醒してくれる優しい方
はい、なんでもないですね。そうですね。
ベルRでした(`・ω・´)
| グラナドエスパダ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

