03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-24 (Thu)
この季節になると、ウーロン茶のパンチが暑苦しくて、
麦茶に浮気するベルRです。

スーって感じでいいっすぉね。


で、日曜日はWT初日となりました。
各鯖の強豪がぶつかり合ってて、すんげー熱気でした。
とりあえず、ダイヤ鯖はやっぱりすごく強い模様で、
ダイヤ鯖同士の潰しあいが多かったです。
ちょっとトーナメントの構成が偏りあったような感じだったのも否めないですが、
それだけダイヤは強いのでしょう。

スピネル代表のBPとピーチは1回戦敗退という残念な結果でした。
応援していても、やはり数の差や装備の差は埋められなかった模様です。
というか、ピーチは不戦敗になってしまったのは残念すぎる。
日程が合わなかった人が沢山いたという事でしょうか・・・。

そして、koudelka党の皆さん決勝進出おめでとうございます。
決勝で会えるようにPKWも頑張ります(何

んなこんなで、今回はPKWは試合なし。
暇すぎる・・・いや、暇すぐる。

そうだ、ニコ生を見よう。




あれ、なんかすげーヌルヌル。
運営さん頑張ったんだなぁ~。

(`・ω・´) !?

ニコ生って事は・・・・
ヌルヌルって事は・・・・



* * *









capture_00292.jpg



我々の出番だ( ^ω^)



って事でやらかしてきました。








ウザ男はやっぱこーでなくっちゃね( ^ω^)

WTの出場党が決まって、PKWも劇猫もエントリーしたと確認したところで、
雨月堂先生と「今回もやっちまおーぜ!」なんていう約束をして、
結局こうなりました。

動物着てないWizは他鯖の方だったのですが、
うざおポジションを理解している方で、
言葉は必要ありませんでした。
というか、全てアドリブで動いているのに、この結束力は半端ないっす。


ズサーのやり方はうげつどんのブログに書いてあったので、
許可もなく貼ります。こちらを参照してください。


とりあえず、



いい仕事したぜ( ^ω^)

ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

