03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-19 (Sat)
あっつい!

日に50回くらい言ってる気がするベルRです。


WT鯖も復活して、楽しい毎日を過ごしています。
先日熱い戦いをしたプラネットノートさんをまた捕まえた(捕まえられた?)ので、
タイマンで朝までPvP。これが僕達のWTなのです。

やっぱり言葉では言い表せ無そうなのでキャプってみました。
ただ、前まで使ってた動画キャプがX虎に引っかかるよーになってしまって、
仕方なく他のフリーソフトをいれてみたところ、
動くんですが、すげー重くて(;´Д`)
高画質にすると、ガックガクで何もできやしない。

なので、若干モザイク気味ですが、Pv自体は少しは見れるかと。
途中で何回か止まったりしてますが、これはうちのPCではデフォなので、
気にしないでください。
そして運営様、動画コンテストのPCを下さい。
というか、発表くらいそろそろしてください。無かった事にはしないでください(´;ω;`)

話それましたが、アーク先生にどうやって動画内にコメントいれるか聞いて、
色々自分なりに解説になってない解説いれてみました。
長いですが興味あったら最後までどぞ( ´ω`)





使ってる曲はSUM41の好きだったアルバムから何曲か


まだまだミスが多くて悲しくなります(´・ω・`)
もっともっと強くなってみたいです。

コカのきりもみ吹っ飛びは芸術でござる。
ベルRでした。
| グラナドエスパダ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

